2017年06月11日

☆あなたの楽しかったイベント☆

おはようございます!
たむしゅうです!
今回はメインDJをさせて頂きました。
楽しかったイベント、沢山のお便りありがとうございました。
たむしゅうの楽しかったイベントは…やっぱり、ライブ!!
憧れのアーティストに会える、友達に会える!
今日のオープニングに流した曲 イトヲカシ「スタートライン」
この曲は6/21に発売となるアルバム「中央突破」に収録されている新曲です。
FMhanakoのたむしゅうとして、ライブに参加させて頂き本当にありがとうございました。
たむしゅうの夢がまた1つ叶いました!!
いままでは、ファンとして応援して来ましたが、今回のイベントでは、同じ音を扱うものとして会えたのは本当にうれしかったです。
今日は、沢山の方からお便りありがとうございました。



ジェンダーフりー講談師見習い:川本臣蔵でございます。
いつも聴いてくださる皆さん、ありがとうございます!!

僕の「楽しかったイベント」は、「初めての(怪談の)朗読と初めての講談の高座」です。
プロと呼ばれている人たちと稽古・リハ・ゲネとさせていただいたのは、とても勉強になりました。緊張もいっぱいしました。(違う)楽しさがありました。
今までは「見る・参加する側」だったのが「見せる・する側」になったのはとても新鮮で、緊張して、』楽しかったです。

また、番組終盤でも案内させていただきました!!
ジェンダーフりー講談師見習い:川本臣蔵のイベントなどのお知らせも見れます。
良かったら、皆さん見て、遊びに来てくださいね★

●ジェンダーフりー講談師見習い:川本臣蔵の公式サイト
 http://omi-zo.com/


納豆のタレは少ないと思う、kaiserです。(笑)
今週のテーマ「あなたの楽しかったイベント」。
高校時代の話になりますが、主催したダンスイベントですかねぇ、踊ってませんが。(笑)
署名活動から始まって、色々アクシデントもあり大変でしたが、その分達成感がありました。

僕からのお知らせはありませんでしたが、代わりにTwitterアカウントを。
はな*スタに関する情報や、kaiserの知られざる一面も、お目見えするかもしれませんよ?https://twitter.com/kaiser_2407

来週も是非是非お聴き下さい!


今日もお聴きいただきましてありがとうございました!
みおです!

今日のテーマだった、「あなたの楽しかったイベント」
もう一つ、思い出深いものがあります。
私は高校のときに吹奏楽部だったのですが、
うちの高校では運動会のとき、入場行進のマーチを吹奏楽部が吹くんです。
いつもは校舎の中や、中庭で練習しているので、譜面台に楽譜を置いて練習しているところを、
運動会の時にはグラウンドであることと、スペース的なこともあり、みんな楽譜無しで演奏するんです!
その時に初めて楽譜を丸覚えして、空で吹く、「暗譜」をしまして、もう大変だったのを覚えています(笑)

さて、今日の番組でもお話させて頂きました、
私がボーカルをしていますロックバンドPallarel HOT DOG Campのライブ情報を乗せさせて頂きます!

8/6(日)茨木市JACK LION 「PASSION LIVE」

詳しくはライブハウスのHPまたはバンドのTwitter
ParallelHOTDOGCamp@ParallelHDC
https://twitter.com/ParallelHDC
をご覧下さい。

それでは今日はこの辺で。
みおでしたー♪チャオ☆


20170611はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック