2017年06月18日

ぬいぐるみ


今日もお聴きいただきましてありがとうございました!
みおです!

今日のテーマ『ぬいぐるみ』

先日少し用がありまして、実家に帰ることがありました。
実家の私の部屋には小さいときに買ってもらったくまのぬいぐるみが座っています。
ぬいぐるみと言っても、その大きさは大人の人くらいの大きさ!!

幼稚園のときに、おもちゃ屋さんで一目惚れをして、
「しばらく誕生日プレゼントはいらないから!」
とねだって買ってもらいました(笑)

ぬいぐるみと言えば、付き合いが長くなれなるほど、汚れがついたり、埃がたまったりしますよね。
うちのその、くまさんも、やはり埃っぽくなることがあり、何年かに一度洗っていました。
大きいので、洗うのも大変!お風呂にぬるま湯をはって、柔軟剤入りの洗剤を使って手でわっしゃわっしゃと洗います。ゆすぐのも、水を切るのもなかなか時間がかかり、干すときにはベランダに椅子を置いて座らせて乾かしていました(笑)

またもふっとしたいなぁ・・・。


それでは今日はこの辺で。
みおでしたー♪チャオ☆





DJ AYUKIです!

EDには、まさかの映画「TED(テッド)」の話題が出てましたね、面白い映画ですよ!
テーマのぬいぐるみについて、
最近、私もぬいぐるみが欲しいなと思っています!
理由は、家で動物が飼えないので、
フワモコでリアルな犬のぬいぐるみをぎゅーってしてペットがいる気分を楽しみたい!!
だから欲しいなぁと思います。


そして、次回予告でもお話しましたが、
来週は、新企画をします♪
皆さん、一緒に盛り上がりましょう!


来週の『はなスタCAFE』のメインDJは、DJ AYUKIです!
テーマは「やってみよう!」です。
今までやりたいなと思って出来なかったことや、
新しく知ってやってみようと思ったアクティビティ、料理などなど
メッセージお待ちしています♪
そして、
我々も新しい試みをやります!
「ぽちVSAYUKIのもりかどショッピングバトル」
リスナーみなさん参加型の企画になってますので一緒に盛り上がりましょう。
詳しい内容は、次回の番組でお伝えします。
ちなみに来週は英会話コーナーは、1回お休みです。

20170618はなカフェ.jpg







posted by FM-HANAKO at 16:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック