2017年09月09日

【オン♪たの】松本毬です

オン♪たの 8月、9月担当 守口市出身の歌手  
 徳間ジャパンの松本毬です

今日のオン🎵たのは、リスナーの方からのメッセージで海外での楽しかった思い出をたくさん教えて頂きました!ニューヨーク、イタリア、カナダっと私まで海外に旅行したような楽しい気分になりました
オーロラの説明では、擬音ばかりで伝わったのかな?っと思いますが……(^_^;)

来週も楽しくまいりましょう!

木曜日の19時からの再放送もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様からのリクエスト メッセージお待ちしております!!
         
          松本毬


本日オンエアさせて頂いた曲です
―、寿酒
―、女座頭市
―、夢飛行
―、守口夢ごよみ

2017.9.8.jpg
posted by FM-HANAKO at 08:59| 大阪 ☀| Comment(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。