2017年09月10日

あなたの睡眠事情!

おはようございますこんにちはこんばんは!Keiですー。
今日のテーマはほんっとうに話すことが多くて笑
寝ることに関してはめちゃくちゃ語れますよ!!!!
あ、そうそう!!!
急なんですが…、抱き枕仲間って居るんですかね…。
hanakoの方々に笑われちゃったんですよねー…w
…でもやっぱり抱き枕は手放せない!!!!!!
なんでかは分かんないですけど、手放せない…!!
それではまた!


こんにちは💠まさっちです💠
9月に入って、朝晩、冷え込むようになったので、寝やすくなったかなぁ・・・
と思って、「睡眠事情」をテーマにしたのですが、
夜中に目が覚める方が多いことに驚きました。
私も必ず、目が覚めるし、疲れすぎると眠れないし・・・⤵で悩みです。
でも適度な運動を習慣化すると変わってくるのかなぁと思ってみたり、
いいお布団に変えてみたら寝られるかな?と思ってみたりします。
友達が、数ヶ月前にお布団を買い換えたようで、
それが、合っていた様で、ぐっすり眠れるとか。
今後の課題だな(笑)
ぐっすり眠られるようになったら、報告しますね

💠Time to smile!💠
今日ご紹介した本は、エッセイストの田宮陽子さんの「お金と人に愛される「開運言葉」」でした。
言葉は「言霊」と言われますので、プラスの言葉を使って行きたいですよね。
どんな言葉が開運言葉なのか・・・
「ありがとう」や「ごめんなさい」も開運言葉になるんですって
ぜひ、この本を手にとって頂き、実践し、運気UPに繋げていきませんか。
下記のURLより、ご確認下さい
https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E7%94%B0%E5%AE%AE-%E9%99%BD%E5%AD%90/s?ie=UTF8&page=1&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E7%94%B0%E5%AE%AE%20%E9%99%BD%E5%AD%90


20170910はなカフェ.JPG

来週のインフォメーション
9月17日のメインDJはDJ AYUKIちゃんです。
テーマ「晴れた日にしたいこと」

英会話のコーナーもありますよ
「秋の魅力を英語で!」

お楽しみに〜



posted by FM-HANAKO at 17:13| 大阪 ☁| Comment(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。