2017年10月01日

とびっきりサンデー 落語バージョン

本日も放送を聴いていただいてありがとうございます。
ファイナンシャル・プランナーの大熊です。

とても過ごしやすい季節となりました。
運動系や文化系など様々なイベントが目白押しですね。

本日のテーマは、
「お茶を飲むなら、日本茶、紅茶、コーヒー、あなたは何派?」
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

私は、日本茶です。
毎朝一杯のお茶から一日が始まります。
その一杯のお茶がないと何か気持ちが乗りません。

メッセージからも皆さんそれぞれ様々な形で、
日本茶、紅茶、コーヒーを楽しんでおられるのが分かりました。
季節的には暖かい飲み物が楽しみになりますね。

この後もとびっきりの日曜日をお過ごしください。
私は、第5週目10月29日にまたお耳にかかります♪
ではでは(^o^)/

ファイナンシャル・プランナー
大熊信行
posted by FM-HANAKO at 12:06| 大阪 ☀| Comment(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。