2017年10月07日

「かどまni iナイト」!

今日もありがとうございました〜
みっし〜です
今日も皆でわいわいラジオ楽しかったです!
ゲストの荒ちゃんもありがとね
門真をはなれてもがんばるんだぞ〜
また、遊びにきてね

かわもんです。
今日はイベント情報盛りだくさんでしたー^^その中で、SNSで直接リクエストが来ると言う斬新なことがあったり、ゲストとの個人的な話があったりと、かどまdeナイトらしさが出たかな^^おもしろかったですー^^

たけちゃんです
9月は土曜日が5回あって、2週間開いたので、
めっちゃ久しぶりの「かどまdeナイト」でした
ゲストの「でんじろう」、若者の視点や行動力で、
まちづくりを実践していってくださいね
一つ宣伝させて頂きます

番組でもお伝えしましたが、
11月25日(土)13:30〜17:00、守口市役所1階会議室で、
近畿自治体学会フォーラム2017「地方創生のその先 〜30年後のまちと暮らしをどう変えるか〜」
を開催します
たけちゃんも登壇しますので、皆さまのお越しをお待ちしております
詳しくは、下記のURLをご覧下さい
http://kokucheese.com/event/index/480673/

171007ゲスト:荒川隆太朗さん.jpg
posted by FM-HANAKO at 19:25| 大阪 ☁| Comment(0) | かどまdeナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。