2017年11月10日

樟風中学校から職業体験でお世話になりました。(川井、後藤田)

11月9.10日の2日間、樟風中学校から職業体験としてFMHANAKOにお邪魔させて頂きました。
その前の日の天気が怪しかったもので「晴れるんかな」と思っていましたが、無事に晴れてよかったです。☀
もう本当に貴重な体験をさせて頂きまして、自分自身とても嬉しかったです。🎶
アシスタントの仕事をさせていただいたり、CM作成や出演までさせて頂いて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。<(_ _)>
このFMHANAKOは自分自身小さい頃から聞いていて、
どんな仕事をしているんだろうなという気持ちがありました。
そしてこの職業体験の機会にお邪魔させていただいて、
「ああ、ラジオ局の人ってこういう仕事をしているんだ。」と感じる事が出来ました↗
ラジオ出演は自分自身初めての経験で、始める前は正直「何話したらいいんやろか・・・」
と思っていましたが、いざその時になると上手くうちとけて話すことができて、
楽しく話すことが出来てよかったなと思います。
自分はMr.Childrenが好きなのですが、その曲も流してもらえて嬉しかったです。😃
アシスタントの仕事も、普段では出来ないようなことをさせて頂き
本当に貴重な体験が出来たと思います。
この2日間で、本当に貴重な体験が出来たと思うし、
自分自身一回りも二周りも成長できたと思います。
そしてなにより、このラジオ局の仕事に更に興味を持ててよかったと思います。d(-w-)
これからもここで学んだことを生かせればいいなと思います。本当にありがとうございました!<(_ _)>
(収録ほんまにはずかしかったわ・・・(笑))



11月9日と10日の2日間FM−HANAKOさんのところでお世話になりました。
最初は不安とか緊張でいっぱいでしたがこの2日間お世話になって、
本当に素敵な方々に囲まれて凄く楽しかったです!!
CMの原稿を自分で考えて作って収録して...と、凄く貴重な体験をさせていただきました!!
あたふたしてしまったり迷惑をかけてしまいましたが、
優しく教えてもらって本当に感激でしたし幸せでした!!!w
それに担当してくださった林さんが物凄くかっこよくて素敵でした!!
アシスタント作業では最初内容を全然覚えれていなくてふわふわしていたのですが、
隣でサポートしてくださった方には迷惑をかけてしまいました...(’・v・‘)汗
体験中にアシスタントをしているとゲストできてくださった演歌歌手の方と少しだけですがお話をさせていただいて、握手をしてもらいました。その時に「頑張って」といわれたことが物凄く嬉しくて励みになりました。本当に有り難かったです...!!
ここで経験させていただいた事をこれからの学校生活や普段でも使えれば...と思います。
2日間、本当にありがとうございました。😃😃😃

後藤田 璃於

posted by FM-HANAKO at 17:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 職場体験^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。