2017年11月12日

あなたの行きつけ:メインDJ AYUKI

DJ AYUKI
みなさん!2ヶ月ぶりの出演になりました!
今日も聞いて頂きありがとうございます!
みなさんの「行きつけ」メッセージとリクエスト嬉しかったです♪

AYUKIの行きつけの場所の話もしましたが、
そこに魅力ある人がいるのもを通い続けている理由なんだなとトークしながら思いました
年末からは行きつけの場所を増やしていきたいと思います
来年に向けての目標にしました!
そしていつか「私のいきつけのBAR行く?」って友達にかっこつけていってみたいと思います!

AYUKI'S ESL COLLEGE 英会話コーナー
やわらかい soft
ざらざら  rough
べたべた  sticky(溶けたあめなど、べたつくもの)
もふもふ furry(動物など、毛がもふもふ)


ぜひ使ってみてくださいね♪

こんにちは!!
たむしゅうです。
今日のトークテーマは「あなたのいきつけ」という事で…
たむしゅうは、いきつけのお店といえるほどかよっているお店はなかったので、いろいろ考えてみたところ
一つありました!!
それは、はなすスタジオからも見える、宝くじ屋さんです!!
いつも、日曜日のお昼休憩のとき200円のスクラッチをかっているんですよね 
この前、おばちゃんに「スクラッチ一枚下さい」を言う前にスクラッチを差し出されましたね笑
皆さんも、日曜日のお昼にスクラッチ一枚買ってみてはいかがでしょうか?


来週のメインDJはみおさんです。
テーマは「大事なビタミン」
寒くなって、そろそろインフルエンザや風邪が流行り始めるこの季節。
皆さんは体の健康、気遣っていますか?
私、みおは時々サプリメントのビタミンを補うようにしています。
今回はそんなビタミンについてトーク。
自分が摂取を心がけているビタミンやミネラル、
いつも飲んでいるサプリメントや、ビタミンの取れる料理などあなたのエピソードを教えてください。
更に後半は、「THEアニメもヒッパレ」のコーナーもあります。
今回は、1999年と2017年のアニソンをご紹介☆アニソンのリクエストもお待ちしています。

20171112はなカフェ.jpg



posted by FM-HANAKO at 16:55| 大阪 ☀| Comment(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。