2017年12月03日

とびっきりサンデー 落語バージョン

こんにちは
ファイナンシャル・プランナーの大熊です。

今日も放送を聴いていただきましてありがとうございます!
今日は桂米輝さんの「ちはやふる」をお聴きいただきました。
古典と新作を融合させたネタでとても面白かったです。

落語はやっぱり生で聴いていただければと思います。
次回のとびっきり寄席は、明後日12月5日となっております。
新しい部屋になっての初回でとても楽しみです。

第62回 とびっきり寄席
日 時 12月5日(火)午後7時開演(午後6時30分開場)
ところ 守口文化センター地下1階 レッスンルーム
    (これまでの和室のさらに奥です)

今年最後のとびっきり寄席です。
沢山のご来場をお待ちいたしております♪

私FPの大熊は第5週目(12/31)にまたお耳にかかります。
今日もとびっきりの日曜日をお過ごし下さい\(^o^)/
posted by FM-HANAKO at 12:08| 大阪 ☀| Comment(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。