2017年12月03日

「私のこんなところ褒めて」メイン AYUKI

AYUKIです!
みなさん、今日も聴いて頂きいただきありがとうございました!
褒めて欲しいメッセージは、本当に皆さん素晴らしかったです
今年一年も英会話レッスンにお付き合いいただきありがとうございます♪
来年も一緒にレッスンしていきましょう!
そして、初の英語クイズでしたが、お楽しみいただけましたか?
沢山クイズにエントリーしていただいて嬉しかったです
2018年も宜しくお願いします!!

こんにちは、ゆうかです
英会話レッスンはいつもドキドキします。ドキドキするので、ドキドキと言いながら頑張りました
今日はクイズもあって豪華な回でしたね!今年を振り返るような季節になってたんですね
京阪百貨店の入り口もクリスマスの装飾がとてもかわいいなと思いながらハナスタから眺めていました。
ハロウィーンの装飾からクリスマスの装飾に変わると年の終わりを感じてそわそわしてしまいますもういくつ寝るとお正月〜〜になるんでしょうね。



来週12月10日の「はなスタCAFE」のメインDJは、たむしゅうさんです!
テーマ、「あなたのたびの思い出」
今年も残すところあと3週間!
たむしゅうは今年もいろんな所にいってきました!
そこで、今回のテーマは「あなたのたびの思い出」
リスナーさんは今年はどこかに旅行に行きましたか?
もし行ったなら、どんな思い出がありますか?
是非、教えてください♪


20171203はなカフェ.jpg


posted by FM-HANAKO at 16:28| 大阪 ☀| Comment(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。