2018年02月04日

「あなたの宝物」

こんにちは!たむしゅうですよ♪
黒字で今日は書きますよ
今日で、最後のはなスタ*cafe…とても楽しかったです!!
9月24日にはじめてのメインを達成してから、ちょうど10回目なんですよ
切が良いですね笑
はなスタ*cafeのメンバーの皆さん今まで、本当にありがとうございました!!

今日のテーマが「あなたの宝物」
たむしゅうの宝物は、3つ
マイク君、マフラー、きつねのお面の3種類です!
詳しい内容は、ラジオ内でお話しましたね。
ラジオでは、話ていないんですが…指輪も大切な宝物なんです。
すこし女々しいのですが、前に付き合っていた女性との指輪なんです。
別れてしまったのですが、その女性にいろんな事に挑戦する勇気を頂きました。
なので、捨てることが出来ず引き出しにしまっています。
その女性は、今はもう結婚し、幸せな家庭を築いているそうです。
きっと、もう会うことはないので、この場で、改めて感謝したいと思います。
本当にありがとう

放送でも、流しました「イトヲカシ/やくそく」
僕をラジオの世界に連れてくれた人たち…現在、伊東歌詞太郎さんは病気の関係で活動は停止中です。
いつか、ラジオでお話できるのが僕の夢の1つです。
僕を音の世界に連れてきてくれて、本当にありがとうございました!


さて、たむしゅう はなスタ*cafeは卒業しましたが、2月いっぱいまでhanakoでアルバイトがあります!
なので、最後まで頑張りたいと思います♪

このブログを読んでいる、あなたにだけ秘密を教えます♪
実は、たむしゅう hanakoであと1度だけ生放送に出ます!!
日曜日の生放送番組のどれかにでるのでお楽しみに(みんなには秘密ですよ♪)


おはようございますこんにちはこんばんは!Keiです!
今日はたむしゅうさんが出る最後の放送、という事で、参加させていただきました…
もっともっとたむしゅうさんと話したかったよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
思えば、1番最初にメインをさせていただいたとき、たむしゅうさんと2人でやらせていただいた思い出があります…
それ以外にも、私のメイン回のたむしゅうさんの登場率はほんっっっっっとうに多くて、たむしゅうさんに救われたこともたくさんありました。
年が近かったこともあり、これから一緒にラジオでお話しすることができないのが本当に寂しいです。
でも、新潟で新しい道を進まれるたむしゅうさんを笑顔で送ることが私の今出来ることだと思うので、たむしゅうさん、これからも頑張ってください!ほんっっとうにお世話になりました!!!!

皆さん、こんにちは!えとちゃんです!
今日はたむしゅうさんの最終回、寂しいけど最後まで楽しくお話できました。
僕がはなスタcafeに参加し始めたのはたむしゅうさんからのお誘いからでした。
このような機会を与えて頂き本当に嬉しくありがたかったです。
これから様々なことがあると思いますが頑張って下さい!
さて、宝物ですが今回紹介したもの以外にもまだあります。
思い出や友人などもかけがえのない宝物です。
これからも宝物を大切にしていきたいです!
それではまたお会いしましょう!


来週のメインDJは、DJ Ayukiさんです♪
テーマは「今感じているものを伝える」です。
リスナーさんからのお便り、リクエスト曲お待ちしていますよ

20180204はなカフェ.jpg
posted by FM-HANAKO at 17:21| 大阪 ☀| Comment(0) | はな*スタCafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。