2018年09月29日

オシャレ

心のうたHANAKOホームミュージック 林容子です

春・夏・秋・冬
四季それぞれの「オシャレ」があると思いますが、
世間一般的な感覚として、秋がもっともオシャレの季節、な気がします。

先日、ヒールが低めの赤いパンプス👠と、久々にワンピース👗を買いました。
どちらも一目ぼれです。
一目ぼれしてから買うまでには結構時間がありましたが(笑)

ワンピースはもうちょっとウエストを絞ったら綺麗に着れるんだろうな・・・
よし、これを買って、綺麗に着るためにがんばろうっ
と、買う決断をしたのですが・・・まだ1ミリも頑張っていない私

服はこんな感じになってしまうから、いつしか靴やバック、アクセサリーなどの
小物類のほうにばかり目が行くようになったんだろうな〜。
中でも靴が特に好きです
そんな数は持っていませんが、
買い物に出かけると買う予定もないのに靴屋さんに寄ってしまいます。

先述の赤いパンプスもそうです。
全く買うつもりがないのに、ふら〜っと寄ってしまったのがいけなかった・・・
いいな、と思ったその靴。定員さんに「履くだけでも〜」と言われ
調子に乗って履いてみたら、どんどん欲しくなってしまいました。

さて、その靴とワンピースはいつデビューさせようかしら。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

つじむら美子です。
あいにくの雨ですが、今日は特別に頭の先から足元まで精一杯オシャレして来ました。
リクエストも沢山いただきましたし番組終了ころ、お友達がわたしのオシャレぶりを一目見ようと
ハナスタに駆けつけてきてくれました。とてもうれしいひと時でした。

これから買い物をしてなるべく早く帰宅し、台風に備えて過ごしたいと思います。

次回のわたしの回は、来年1月26日です。
テーマもまだですが、どんな曲にしようか・・・・・
頭を自由にして考えたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

次回の心のうたHANAKO ホームミュージックは、10月13日(土)です。

 【 大切なもの 】

選曲委員には、長島真澄さんをお迎えしてお届けする予定です。
お楽しみに〜

posted by FM-HANAKO at 19:13| 大阪 ☔| Comment(0) | 心のうた HANAKOホームミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。