2021年10月27日

2年半お世話になりました!にゃあとMISAより愛と感謝を込めて。



本日10/27㈬の全員集合!井戸端倶楽部は、にゃあとMISAよりお届けいたしました!!

本日のテーマは「日本のいいところ再発見」。
たくさんのメッセージやリクエストをありがとうございます!!




この2年半、ありがとうございました♡
楽しいこと。嬉しいこと、笑えたことはもちろん、
時には悩むこともありましたが、それでも、この
FM-hanakoの時間は私にとって今後の人生のプラスになりました。

ラジオというものはパーソナリティだけで成り立つものではなくって
PA(音響)さん、事務所のスタッフさん、スポンサーさん、そして

その中でも、私達の放送コンセプト

「明るく元気に一日を過ごして頂けるようなパワーをプレゼントする」

それをしっかりと感じ取ってくださって
私達にいつも愛を与えてくださったリスナーの皆様がいらっしゃってこそ!!

本当にありがとうございました!
皆様の末永いご多幸を引き続きお祈り申し上げます。

そして、引き続きFM-HANAKOをよろしくお願いいたします♡

いつかまた再び、私自身もこのFM-HANAKOにも出演できますように、
再び意識しておきます!

最後にもう一度
ありがとう!
ありがとう!

関わってくださった愛する皆さん
FM-HANAKO、大好きです!
ありがとう!

にゃあ






こんにちは☆MISAです!!
そして皆さまお久しぶりです!!

今日は半年ぶりの出演、そして番組卒業ということで、
皆様にラジオでお会いできてうれしい反面、寂しい
複雑な気持ちでいっぱいでした。

あっという間に1時間終了し、まだ現実感が全くありません。

これまでお聞きいただいたラジオの向こうの皆様、
リクエストやメッセージを下さった皆様、
こうしてFM-HANAKOでつながることができて、本当に良かったです。

また、どこかで見かけたらぜひ声をかけてくださいね!!


本日のテーマは「日本のいいところ再発見」でしたが、
スタジオに来るたびに、スタジオの前で手を振ってくださったり
ぺっこっと会釈してくださったりと、優しい皆様に触れ合え、
守口のいいところをたくさん見つけることができました。


さて、トークでもお話していた「HEAVENESE Style」という番組ですが、
ラストのクライマックストークで日本の歴史や偉人たちの話をしてくれています。

めちゃくちゃおススメで、改めて日本に生まれてよかったなと感じるので、
みなさまにシェアしておきますね♪
ぜひ検索してみてください!


ということで、
まだまだ話したりないMISAですが、このあたりで失礼いたします。

守口門真の皆様、
2年半お世話になりました!!

またいつか、ラジオを通して皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!


ありがとうございました。
お元気で〜!!


MISAより愛をこめて♡




20211027_095040.jpg

posted by FM-HANAKO at 11:47| 大阪 ☀| Comment(0) | もりかどトピックNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。