2008年01月30日

2日間の思い出

門真第6中学校から来ました。川村健一です!!
今回は貴重な経験をさせていただきFM花子の皆様ありがとうございました。僕は最初は先生からどんな事するかなどを聴いて最悪だと
思っていました。皆よりやる事も多いし間違えたりしたら大変な事だと思ったら行くのが絶望的に思えてきました。
そして、最悪な事に初日から遅刻というやってはならないことをしてしまいました。それでも、仕事場に着いたら怒られると思っていたら
皆さんは親切に「おはようございます」と言ってくださいました。
僕は本当にいい所に来れたと思いました。実際に皆さんは本当に優しくしてくれました。いつのまにかもっとここで仕事が終わると思うと
本当に悲しくなり、最高の思い出になりました。
最後に本当にFM守口に来て本当によかったです。2日間ありがとうございました!!

門真第6中学校から来ました。丸山照世です。
2日間なんにもできない私を助けていただいて本当にありがとうございました!!!DJマイセルフは緊張して大変でした。でも、楽しかったです。本当にここに来て良かったです!ありがとうございました!!!
posted by FM-HANAKO at 17:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場体験^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック