2015年12月22日

テーマ「忘れられない事」

こん○○は秋 乃櫻です😃12月末の年忘れシーズンですがあえて忘れられない事にしました!
今年の忘れられない事は氷室京介さんの活動休止宣言です!
来年の春にラストLIVEが開催されますが今から来てほしい様な・・・
来てほしくない様な寂しさと嬉しさで私も含めFANの皆さん複雑です⤵
でも!一番本当につらいのは、きっとご本人なので最後まで声援送らせてもらいます♪
最後の出演に八神さんの昔の曲のリクエストがありました!声若くてびっくりでしたよね(笑)
10年位?経つと声も変わるんですね!ちょっとびっくりしました。
今年も一年間聴いて頂きメッセージやリクエストも本当にありがとうございます
m(..)m
来年も皆さまよろしくお願いします♪
1月は26日(火)テーマ「もう一度」でお送りします!メッセージ&リクエストよろしくお願いします。
秋 乃櫻・八神 灰児
posted by FM-HANAKO at 11:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

感謝!

おはようございます。
今回は『感謝』をテーマにお届けをいたしました。
本当に色々な感謝がありましたね。
来月はお休みをいただきますので、この感謝の気持ちを大切に
また、2016年もみなさんのお耳にかかりたいと思います。
2015年もありがとうございました。
高藤 俊行〜ゆっきぃ〜


ありがとうございました。
実家に、浜村淳さんのお話を聞きに行った時戴いた色紙があります。
そこには「いつも 心に ありがとうの 気持ちを忘れずに」と書いてあります。
それを見る度、ホントにそうだなぁって思います。
縁と感謝を忘れずに過ごしたいと思います。
福岡 富士夫


今日で今年最後の担当となった井戸端です。
今日は本当に1年通してすべての人に感謝の気持ちを届けたかな?と思います
この1年、いろんなことがありましたけど、人生頼んでこれからも頑張りたいと思います
今年もありがとうございました
来年も宜しくお願いします
平岡 郁子  ひらおか いくこ (ひらりん)
posted by FM-HANAKO at 11:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

テーマ「変化」

こん○○は秋 乃櫻です🌸今日は久しぶりに晴天ですね♪
今日のテーマでリスナーさんから頂いたメッセージの中で
30年程前の守口市駅前は守口車庫だったと知ってびっくりしました
時代と共に色んな変化があって今と昔について
考えました。携帯やネット環境も勿論ですが
リスナーさんのメッセージにもあった中学校の
閉校等良くも悪くも変化がありましたね!
次回は12月22日テーマは「忘れられない事」
についてお話しします♪年末年忘れ時期ですが(笑)
あえて忘れられない事をテーマに皆さんの楽しかった、
嬉しかったや 怖かった、困った等の
忘れられない出来事について色々
お話ししたいと思います。
秋 乃櫻
posted by FM-HANAKO at 11:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

今年もあと2ヶ月、やり残したことはないですか?

おはようございます。⤴
今回は、ゲストに小笠原 茂樹さんをお迎えしてお届けをいたしました。😃
みなさまいかがでしたでしょうか?
1年1ヶ月ぶりの地下1階スタジオからの放送、本当に懐かしかったですね。
今年もあと2ヶ月、私もやり残したことをきっちりとやって2015年を修めたいと思います。
さて、次回の担当は祝日の11月23日です。
次回もどうぞよろしくお願いします。
〜高藤 俊行(ゆっきぃ)〜

おはようございます。
小笠原茂樹です、今回2回目の出演で、まだまだ緊張しっぱなしでしたが
これからもがんばって歌っていくので応援よろしくお願いいたします。
11月21 神戸灘区 レストラン ハグ 12月25 大阪西九条 ブランニュー 1月9 六甲アイランド フィール ライブがきまっています。 
ライブにきて是非応援よろしくお願いします。
今日もFM ハナコ 出演ありがとうございました。
小笠原 茂樹

今日は久々地下のスタジオからお届けいたしました〜😃
1Fとは違ってリニューアルされた感じ⁉
新鮮な気持ちでした。
あと、小笠原さんもゲストだったんで、楽しかったです🎶
今日のテーマ、2ヶ月で遣り残した事・・・
とにかく年末にかけて徐々に片付けしたいなぁ〜と、
あとダイエットって公言してましたっけ⁉覚えてなかったり💦
とにもかくにも、走っていくような感じで残り2ヶ月がんばりま〜す🎶
今日はありがとうございました😃⤴
次回もよろしくお願いします🎶
平岡 郁子 ひらおか いくこ(ひらりん)

posted by FM-HANAKO at 11:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

テーマ『やってて良かった』

こん○○は秋 乃櫻です♪
今日は久々の一人トークに緊張しましたが皆さんの暖かいメッセージに救われました♪
私がやってて良かったのはラジオDJやMC等で色んな方と出会えた事です
今回2015年守口宿ジャズストリートのMCを担当させて頂く事になったのも
そんな出会いの中で生れました。
他にも10月15日に守口市駅付近に出来ましたバルのMOTTI(もってぃ)と言う
お店の方と出会いまして、新しい守口のお店が知ることができました。
ここはお肉料理のお店ですおいしい!と好評らしいので
是非皆さんも行ってみてくださいね
住所は 守口市本町1-1-7 06-6997-5033です。
最後に私のボーカルデビューが決まりました♪
11月1日12:00〜D`style 大阪市北区西天満6-2-14
先輩のヴォーカリスト川口さんを中心にLIVE行います
是非来て下さいね
来月は11月10日テーマは変化についてお送りします!
秋 乃櫻
posted by FM-HANAKO at 11:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

おはようございます。手(パー)
今回はシルバーウィークいかがお過ごしですか?というテーマでお届けをいたしました。わーい(嬉しい顔)
みなさん、ゆっくりとお過ごしでしょうか?
私のように連休のほとんどがお仕事という方もおられると思いますが、お休みの方は良い休日にして下さいね。ぴかぴか(新しい)
さて、次回は10月22日の木曜日に担当いたしますので1年1ヶ月ぶりに地下1階のスタジオからお届けします。
次回もどうぞよろしくお願いします。手(パー)
高藤 俊行(ゆっきぃ)

今日はシルバーウィークということで・・・
とはいってもまだこの言葉にしっくりこないなぁ〜と思う私ですたらーっ(汗)
でも休みっていいですね〜
この休みはぶどう狩りに行きましたし、いろんなもの食べたりと・・・
風景よりも食い意地がはっている私ですわーい(嬉しい顔)
残りの休みも楽しみたいと思います。
今日はいい天気晴れでよかったぁ〜
今日もお聴きいただいたみなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)
次回は久々の地下からの放送ですが、頑張りますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
 平岡 郁子(ひらおか いくこ) ひらりん


休日にお邪魔させていただいている福岡です。
ここ数年、長期連休中は自分が出て行くよりもむしろどなたかを迎える事が多いです。
この数日はとてもいい天気で、何をするのにも最適な日々が続いていますよね。
皆さまも、楽しい一日をお過ごしくださいませ。
 福岡 富士夫(ふくおか ふじお)

posted by FM-HANAKO at 11:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

テーマ『なつかしの・・・』

こん○○はわーい(嬉しい顔)秋 乃櫻です!今日は台風の影響ですごい風でしたね台風
1FのHANASUスタジオから見える外の景色が風の影響で自転車走行中に風に煽られ
倒れている方も居ました!皆さん気をつけて下さいね。
守口のなつかし話では花の万博や水都祭などなつかしイベントありましたよね
子供の頃のゲームや遊び等リスナーの皆さんからもメッセージ頂きました。
今日は残念ながら沙帆ちゃん今日は出演出来ませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
また機会見て来てくれます
次回は10月の出演となります テーマは『やってて良かった!』わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
それと9/27エナジーホールに八神さんがカラオケ大会に出演されるそうです!
お時間ある方は八神さんの歌を聞きに行ってみてくださいね〜。
かわいい秋 乃櫻・八神 灰児かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

趣味

おはようございます。今回は、ゲストに小笠原茂樹さんをお迎えをして55分間お届けをしました。グッド(上向き矢印)
おかけをしました2曲、本当にさわやかなバラードでしたね。わーい(嬉しい顔)
これからのご活躍にも期待をしております。
そして、テーマの趣味について僕はやはりボウリングexclamationなかなかうまく行かないときもありますが、ずっと大切にして行きたい趣味ですね。手(グー)
さて、次回は9月22日シルバーウィーク中の国民の休日に担当をします。
次回もどうぞよろしくお願いします。
高藤 俊行(ゆっきぃ)


 今日8月24日 大阪心斎橋ライブハウス バッソ にて
 19時より 僕、小笠原 茂樹のライブがあります。
是非、来て、見て、残りわずかの夏を、一緒に盛り上がりましょう。
これからも、歌を届けて頑張って行くのでよろしくお願いします
小笠原 茂樹

今日はいつもと違って、ゲストに小笠原茂樹さんをお迎えしましたわーい(嬉しい顔)
このようなイケメンあせあせ(飛び散る汗)横にいるとすっごい緊張してしまいすいません・・・あせあせ(飛び散る汗)
歌も素敵な感じで、すごい頑張ってる姿が伝わりましたるんるん
ライブの方も頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
これからもますますのご活躍期待しておりまするんるん
さて、今日のテーマは、最近カラオケ最近行ってないので、久しぶりに行きたいなって思いましたるんるん
思いっきり歌いたい、普段やってる合唱活動とは違ってねわーい(嬉しい顔)
お聞きのみなさまありがとうございましたるんるん
来月もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
追伸・・・今日は8月24日 824の日でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)今日はHANAKO Tシャツ着た私です。
平岡 郁子(ひらおか いくこ) ひらりんわーい(嬉しい顔)
posted by FM-HANAKO at 12:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

海にまつわる思い出

 おはようございます。わーい(嬉しい顔)
 本日はFM-HANAKO開局22年のおめでとうございます。
 今回は、久しぶりに4名でお届けをいたしました。
 海にまつわる思い出話であまり泳いで楽しかった話題は出なかったのですが
 花火や野球にまつわる海の話で盛り上がりました。わーい(嬉しい顔)
 みなさんも、今年の夏をぜひ満喫して下さい。わーい(嬉しい顔)
 さて、次回は8月24日にみなさまのお耳にかかります。耳
 次回もどうぞよろしくお願いします。
 高藤 俊行(ゆっきぃ)
 
 今日は井戸端倶楽部に出演させて頂きました、まさっちです
「海にまつわる思い出」がテーマでしたが、泳ぎの思い出が出てくると思いきや、
4人とも泳ぎの話題が上がらず・・・でしたねたらーっ(汗)
ですが、海=花火、海=BBQ・・・と泳ぎのみならず、海にまつわる話はありますもんね~
海へはやっぱり車(運転手付)で行くことをオススメですexclamation×2
運転手の方には頑張ってもらって・・・

今日もありがとうございました。
日曜日、午後3時~ はな*スタCafeもよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


今日は4人でお届けいたしました。
賑やかで話もつきなかったなとわーい(嬉しい顔)
海にまつわる思い出はあんまりいい思い出なかったですけど、海は大好きですよぉ〜るんるん
今年の夏は泳がないけど、夕日を見ながらのんびりとしたいですね〜晴れ
今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
次回もよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
平岡 郁子(ひらおか いくこ)

約半年ぶりにゲスト参加させて戴きました。
やっぱり、「花より団子」でして色々な魚介類と昆布の話になりました。
その街その街の美味しいものを、海の恵に感謝しながら味わいたいと思います。
福岡 富士夫(ふくおか ふじお)

 
posted by FM-HANAKO at 12:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

テーマ「やってみたい!」

こん◯◯はわーい(嬉しい顔)秋 乃櫻です♪今日も沢山のメッセージ&リクエスト頂き幸せ揺れるハートです♪
やってみたい!の中で私はバンド活動があったんですが今年から始める事になりそうです!
八神さんや沙帆ちゃんの様に頑張ります〜
沙帆ちゃんのバンド プライドエイドが8/2佐津川たなばた祭りに出演で20時頃から歌うそうです!
お祭りも楽しめていいかもですね♪是非ご参加下さい♪ 山陰本線佐津駅から徒歩分らしいです。
今日話題にでた守口大根!いまさらですが((笑)めっちゃ食べたい!!!どこで買えるんやろう・・・
だれか教えて~わーい(嬉しい顔)
来月は8月25日出演ですテーマは「なつかしの・・・」でお送りします。よろしくお願いします。かわいい秋 乃櫻・八神 灰児・田嶋 沙帆(プライドエイド)かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

テーマ「こだわりの◯◯」

こん◯◯はわーい(嬉しい顔)秋 乃櫻(武中 恵子)でするんるん
今日も沢山の方々にメッセージ&リクエスト頂きありがとうございます揺れるハート
いや〜!皆さんのこだわり色々聞けました!趣味についてのこだわりや勝負の時の赤い服、日常の珈琲で仕事のリフレッシュ等 分かるなぁ
今日のテーマ意外と反響が良かったので同じテーマで第二回をやりたいと思
います。そして7月14日出演日はテーマ「やってみたい」でお送りします。
次回も今日お送り出来なかった持ち越し曲かけますので!また聞いて下さいね♪
来月も今日のメンバーでお送りします。
かわいい秋乃櫻・田嶋沙帆・八神灰児かわいい

posted by FM-HANAKO at 11:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

テーマ「好きな事」

こん◯◯は!武中 恵子改、秋 乃櫻ですわーい(嬉しい顔)もう覚えて頂けましたでしょうか?新しい名前もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)今日も沢山の方からメッセージ頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)
番組中時間の関係でご紹介出来なかったラジオネームキャプテンヒルツさんのリクエスト曲紹介出来ずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ほりえもんやすべぇさんのリクエストも来月の持ち越し曲でお送りしますねわーい(嬉しい顔)
番組中にお話できませんでしたが、私は皆さんから頂いたリクエストを楽しく読ませて頂くのが好きな事です揺れるハート
これからも宜しくお願いしまするんるん
次回は6月16日(火)テーマは「こだわりの◯◯」ぜひ参加して下さいねグッド(上向き矢印)
かわいい秋 乃櫻・川口 けいこかわいい
posted by FM-HANAKO at 11:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

苦戦・苦労をしたこと

 おはようございます。わーい(嬉しい顔)
 今回は、苦戦・苦労をしたことをテーマにお届けをしました。
 私の場合は、やはり競技ボウラーとして苦労をしていることが多いですね。ふらふら
 でも、その苦労を乗り越えて、上の記録をめざしてがんばりたいと思います。手(グー)
 さて、次回の担当は7月になります。
 少し間が空きますが、7月もどうぞよろしくお願いします。手(パー)
 高藤 俊行(ゆっきぃ)

 今日は苦戦・苦労したことでお届けしましたけど、
まさに、今日が苦戦とはexclamation×2
前日、突然の体調不良でどないしようかと思ったんですけど、今日は体調も良くなったので、
なんとかスタジオに行くことが出来てホっとしておりますあせあせ(飛び散る汗)
日中と朝晩の寒暖差が激しいので、皆様もくれぐれも気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
さて・・・今日お話させて頂きました合唱の譜面なしで歌う、つまり暗譜は本当にしんどいものがあります。でも本番で無事に歌うこと出来て、やっててよかったと実感しました。
これからも頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
次回は期間空きますけど、またよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
平岡 郁子(ひらおか いくこ) ひらりん


posted by FM-HANAKO at 11:33| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

あなたのリ・スタート

おはようございます。
ゆっきぃこと高藤 俊行です。わーい(嬉しい顔)
2015年度に入り担当11年目に入らせていただきました。
今年度もどうぞよろしくお願いします。手(パー)
そして、テーマは『あなたのリ・スタート』いわゆる再出発に関するエピソードをお話しいたしました。
いかがでしたでしょうか?様々再出発、成功に向けてお互いにがんばって行きましょう。手(グー)
さて、次回は5月18日の月曜日にみなさんのお耳にかかります。
次回もどうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

今日は、ほんとにいい天気で、少し暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、頑張りましたexclamation
私自身40代後半に入ったんで、年々体力の衰えを感じますが、でも、気持ちは若々しくこれからも頑張りたいなと思います。
これが再出発でしょうか?
今日お聴きの皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次回もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 平岡 郁子 (ひらおか いくこ) ひらりん
posted by FM-HANAKO at 11:20| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

テーマ「決め手」

こん◯◯はわーい(嬉しい顔)武中 恵子改、秋 乃櫻(あき のざくら)です。
今日の放送中誰!?と思った方
沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?(笑)
姓名判断の占いで事務所と相談して決まりました!
改めましてよろしくお願いしますm(。。)m
今日のテーマ決め手! 私の今までの一番の高額な買い物は車ですが、
決め手は色とボディーの形でした。
見た目も大事ですよね〜車(セダン)今でも愛車です♪
今日は初めてリクエスト頂いた方が2名もいました〜!
ありがとうございました揺れるハート
今日一緒に出演したプライドエイドの沙帆ちゃんは5/9新開地でLIVEがありまするんるん
神戸アートビレッジセンターステージで14時頃からLIVEあるそうです!
八神 灰児さんは4/26 アッシュ大阪でLIVEがありますグッド(上向き矢印)
大好きなBOOWYのドラマー高橋まことさんも一緒にご出演の震災復興支援LIVE
ですので是非!皆さんも見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)
私はこれから音楽活動も始めますので色々勉強させて頂きたいと思います揺れるハート
5月の出演日にはテーマ「好きな事」でお送りします!是非聴いて下さいねぴかぴか(新しい)
かわいい秋 乃櫻・田嶋 沙帆・八神 灰児かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:29| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

卒業ソングと言えば?

 今回は『卒業ソングと言えば?』というテーマでお届けをいたしました。
 卒業ソングは、世代によって変わりますよね。
 そして、その時代背景を映す色々な思い出が詰まった曲がそろっていると思います。
 今回の番組で、その想いを届けられていましたら幸いです。手(パー)
 さて、おかげさまで今回の担当で井戸端デビューから10年を修めることができました。グッド(上向き矢印)
 次回から11年目に入ります。2015年度も変わらずどうぞよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
 高藤 俊行(ゆっきぃ)


 今日のテーマは年代を感じましたね〜たらーっ(汗)
私の時代の卒業ソングと、今の時代の卒業ソングの違いを感じました。
昔は静かな優雅な卒業式でしたけど、
今は明るい希望の曲が多く、感動もしますね〜るんるん
あとは校歌、最近作られたところは歌詞にも特徴あり、時代の変化を感じました。
ちなみに・・・私の卒業した高校は、校歌の歌詞に学校名が全く出てきませんあせあせ(飛び散る汗)
さて、ゆっきぃさんも書かれてますが、井戸端担当始めて10年・・・
気がついたら私も40代に入ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
こんなしゃべり方の私でもお聴きいただき、感謝しております。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
11年目も頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
平岡 郁子(ひらおか いくこ)わーい(嬉しい顔) ひらりんぴかぴか(新しい)

posted by FM-HANAKO at 11:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

テーマ『サプライズ』

こん◯◯はわーい(嬉しい顔)k-koでするんるん
今日は初めてリクエスト頂いた方沢山いらっしゃいましたありがとうございます!
もちろんいつも送って頂いてる常連さんもぴかぴか(新しい)感謝してます
八神さん残念ながら急遽ご出演出来なくなりましたが
また次回ご出演頂けるので今日楽しみにして頂いたFSANの方すみませんバッド(下向き矢印)
花屋で知り合いに花を渡したいから選んで!と頼まれチョイスし、贈られる方が喜んでくれたらいいな♪って思ったらそのままプレゼントされたエピソードやラジオネーム・ミチキチさんの男性にキーケースのプレゼントをして最初の鍵を自分の部屋の鍵を付けてラッピングしなおして渡すとかめっちゃステキですよね
サプライズゲストやお祝い事なども嬉しいサプライズは心温まります
3月はお休みですが4月はまた出演しますので
わーい(嬉しい顔)次回のテーマは『決め手』でお送りします
私事ですが、武中恵子は今更ながら(笑)芸名を頂きまして4月から
秋 乃櫻(あき のざくら)と言う名前で活動させて頂く事になりました!
改めましてよろしくお願いしますm(・v・)m
かわいい
武中恵子(秋 乃櫻)・田嶋 沙帆(プライドエイド)
posted by FM-HANAKO at 11:33| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

梅or桜 

おはようございます。わーい(嬉しい顔)
今年最初の担当の今回は、梅or桜をテーマにお届けをしました。
梅と桜、お花見はどうしても桜の方になりがちですが、梅の風情も良いものです。
今年は、梅を味わうだけでなく梅の花も気にしていきたいな思います。手(パー)
 それでは、次回3月23日もどうぞよろしくお願いいたします。グッド(上向き矢印)
高藤 俊行(ゆっきぃ)


お久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)
今回のテーマは盛り上がりました〜
桜もいいんですけど、私は今の時期は『梅』exclamation
なんと言っても『梅』でしょうexclamation
梅は地味〜なイメージありますが、咲いたらすっごくキレイですよぴかぴか(新しい)
この時期限定のお菓子や食品なども一部紹介しました。
みなさまも探してみてはいかがでしょうか?
今日は途中園児がいっぱい通りががって可愛かったですわーい(嬉しい顔)
楽しかったです〜
今日はありがとうございましたるんるん
次回もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 平岡 郁子(ひらおか いくこ)
 
posted by FM-HANAKO at 11:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

テーマ「懐かしの」

こん◯◯はわーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)です♪今日は今年始めての出演でしたありがとう御座います。
ポケベル、駅の掲示板、半ズボンの小学生、赤チン、レーザーディスク等 
あったなぁ!って言うもの思い出しますよねグッド(上向き矢印)
京阪百貨店守口店の“にらめっこ”と言う駄菓子屋さん東郷通の葵温泉、その前にあるお好み焼屋さんでソフトクリームを販売していて1つ50円だったのでよく買いました♪
ラジオネームヒムラさんが送ってくれたリクエストの
氷室京介さんのアルバムfollow the wind収録曲SACRIFICE懐かしかったです〜!
よく聞いた曲を聞くと当時の事思い出しますよね
ヒロ吉さん、太陽のコウシANGELさんもいつもリクエストありがとう御座います!今年もよろしくお願いしますm(。。)m 次回は2/24(火)テーマ「サプライズ」でお送りします。
沢山のメッセージ待ってます
かわいい武中恵子・田嶋沙帆かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

12月24日&25日のご予定は?

 おはようございます。手(パー)
 年内ラストの担当となります本日は『12月24日&25日のご予定は?』というテーマで
お届けをいたしました。わーい(嬉しい顔)
 この2日間でクリスマスモード全開になりますか?それともお仕事のなどで忙しいですか?ということでしたが、今年は両日平日ですので、クリスマス関連のイベントは今日される方が多いかもしれませんね。
 ぜひぜひ、良い1日にして下さい。グッド(上向き矢印)
 さて、次回の担当ですが、年明け1回目はは2月になります。
 また、2015年もどうぞよろしくお願いします手(パー)
 それでは、良いお年をお迎えください。わーい(嬉しい顔)
 高藤 俊行(ゆっきぃ)


今日は今年最後の担当でした。
24日と25日は、クリスマスよりもお正月の準備でいろいろとやってるかな〜とあせあせ(飛び散る汗)
今年もあっという間に終わり、時間が経つのが早く感じます。
暗いニュースも多かったので、心が痛みます。
来年はもっといい光があればと願っております。
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・
平岡 郁子(ひらおか いくこ  ひらりん)


本日はお呼びいただき有り難うございました。
放送でもふれましたが、昭和が終わって27年。
時代はどんどん良い方向にも悪い方向にも流れていきます。
そして、来年こそは明るいニュースが世間を賑わすようになって欲しいです。
また突然お邪魔します(笑)。
福岡 冨士夫(ふくおか ふじお)

posted by FM-HANAKO at 11:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする