2014年05月20日

テーマ『アイテム』

こん○○はk-ko(けいこ)でするんるん今日は森近さんが急遽お休みになりFANの方ごめんね〜!
今日はサホちゃんとガールズ(?)トークでしたぴかぴか(新しい) 
本番中にも話しましたが音楽って空気を作る力があるので雰囲気作りには
欠かせないアイテムですよね!
自分の気持ちを落ち着けたり上げたりグッド(上向き矢印)本当に大事ですよねるんるん
携帯・手帳・日焼け止め・充電器欠かせません!(笑)
皆さんの欠かせないアイテムってなんでした?
さて、次回は珍しく月の前半6/3(火)テーマは『やめられない』でお送りします!
たくさんのメッセージ&リクエストお待ちしています。かわいい武中 恵子・田嶋 沙帆かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

『イメージ』

 おはようございます。わーい(嬉しい顔)
 今回は、久しぶりに2人でお届けをしました。
 イメージについて、色々な視点でお届けをいたしましたが、いかがでしたか?。手(パー)
 いい意味でのイメージ、無理なく活かして行きたいですね。わーい(嬉しい顔)
 さて、次回は6月16日の月曜日にまた4人での番組を予定しています。
 次回もよろしくお願いします。
 高藤 俊行(ゆっきぃ)



 今日は高藤さんと2人でお届けしましたわーい(嬉しい顔)
2人人数が減るとこないに違うものかと今日は実感しました。
イメージ、ゆるキャラ「ふなっしー」を「鮒寿司」の種類の一部かと思っていた私でしたたらーっ(汗)
あとは曲のイメージも、アーティストさんが違った形で歌ったらまた違った感じで聴こえるなぁ〜って思いましたるんるん
ちなみに、私のイメージはって言うと・・(省略)
それはさておき、今日はありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 平岡 郁子(ひらおか いくこ) <ひらりん>

 
posted by FM-HANAKO at 11:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

5月13日 テーマは「一大決心!」

こんにちは。
大野明浩です。

一大決心ということだったんですが、
日常的な色々な判断で盛りだくさんの内容で面白かったです!

私達の日常は、大げさかもしれませんが、
一大決心の連続なんですね…。

女性の牛丼屋さんでの独りでの食事とか、
舞先生の、大阪に出てきた一大決心の理由がわかって、興味深かったです!

最後に、
ほり助さんと、あさがおさん、メッセージ&リクエスト、ありがとうございました〜!



posted by FM-HANAKO at 11:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

テーマ『食』

こん○○は(^○^)武中恵子です。
昨日は祝日と言う事もあり、沢山のメッセージ&リクエスト頂きました!
ありがとう(≧▽≦)ございます。
前回出演した時に紹介した、守口市と土居駅の間にある蕎麦屋さんの『理(ことわり)』
今まで食べた事の無い蕎麦の味、相性のいいダシ汁、店の雰囲気や隅々までのこだわりを感じるお店でした。是非まだの方は行ってみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
プライドエイド沙帆ちゃんのブログにも写真UPしてるので 名前で検索すると出ますよ〜♪
三人のランチ写真是非覗きに行ってみて下さい。
次回の5/20テーマは『アイテム』皆さんの必須アイテムやこれが無いと!なお話し聞かせて下さい。
リクエスト曲には、こんな時に聞きたい欠かせない曲もちろん今聞きたい曲なんかもリクエストしてくださいね。
かわいい武中恵子、森近邦岳、田嶋 沙帆かわいい
posted by FM-HANAKO at 08:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

GWに行ってみたいスポット

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
今日の放送はいかがでしたでしょうか??
久しぶりの出演でしたので、なんだか違った緊張感があって良かったです(笑)。

おすすめスポットひらめき
僕は現在は広島県に住んでいますので、その辺りから・・・カメラ
広島県の県北にあります『君田(きみた)温泉』がお勧めです車(RV)
露天風呂からの周りの景色がとても良いですexclamation
また同じ敷地内に美術館や産直市場もあるので、ご家族で楽しむには
とても良いと思いますわーい(嬉しい顔)

次回の放送にも出演できるように時間を調整してみます(笑)。
ではまた次回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

〜梅木 賢(うめきさとし)〜


おはようございます晴れ
今日はテーマ「GWに行ってみたいスポット」でお届けしました。
気が付けば、すでにGWに入っているんですよね〜
巷ではGWで盛り上がっていますので、少し気後れしているまさっちです(笑)

和歌山のアドベンチャーワールドの白くまの赤ちゃんの散歩をされているようで、
コロンコロンしているぬいぐるみのような白くま君がとても可愛いですexclamation×2
ただ、5/3〜5/5まではお散歩をしていないみたいです。
GWなのに・・・とツッコミを入れたくなりますが、仕方ないですね。
昨日に引き続き出演させていただきました。
日曜日午後3時〜のてんぱるサンデーもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

〜魚谷昌世(まさっち)〜


今日は4人で賑やかにお届けしましたわーい(嬉しい顔)
放送中に年代の差が・・・あせあせ(飛び散る汗)
内山田洋とクールファイブ「そして神戸」・・・
ゆっきぃくんうめっきぃくんまさっちさん3人歌共知らなかったことがびっくりでしたexclamation×2
テーマのGWは私の場合はあるような?ないような?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
最近大型ショピングセンターが増えましたんで、ウィンドウショッピングを楽しみたいなって思いまするんるん
あぁ〜今日は素がでてしまいました・・・すいませんたらーっ(汗)今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
次回もよろしくお願いします。

〜「ひらりん」こと平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜


おはようございます。わーい(嬉しい顔)
参加10年目に入らせていただきました今回のテーマは、もうGWに入っている人、明日からGWに入る人も多いのでは?ということで『GWに行ってみたいスポット』としました。わーい(嬉しい顔)
私は、ご紹介をさせていただきました大阪のレジェンドスイーツである『焼氷』をぜひ味わいに行きたいと思っています。手(パー)
それでは、参加10年目となる2014年度もみなさんに有意義な情報をお届けをして行きたい思います。
どうぞよろしくお願いします。目

〜高藤 俊行(ゆっきぃ)〜

posted by FM-HANAKO at 11:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

『〇〇めぐり』

 おはようございます。
 今年度最後の担当をさせていただきました。
 テーマの『〇〇めぐり』に関しては、一度ゆっくりとボウリングセンターめぐりをしたい所です。
 そして改めまして2013年度もありがとうございました。
 全員集合!井戸端倶楽部の担当としては10年目に入ります2014年度もどうぞよろしくお願いします。手(パー)
 高藤 俊行(ゆっきぃ)


 おはようございますまさっちですかわいい
昨日の雨に変わって、とてもいいお天気になりましたね〜
花粉もたくさん飛んでいるようなので、花粉対策はお忘れなくexclamation

今日は「〇〇巡り」のテーマでお届けしました。
メッセージ、ありがとうございましたかわいい
まさに今、桜巡りもいいかもしれませんね
今年は一人でお花見をしてこようと思っております。
桜巡り・・・京都に行けば、お寺巡り&桜巡りが楽しめるかもしれませんねグッド(上向き矢印)
あなたも、桜巡りしてみてください

日曜日 午後3時〜てんぱるサンデーもよろしくお願いします。
 魚谷 昌世(まさっち)


今日は梅木くん欠席で3人でお届けいたしました
私は青春18きっぷで四国の高松を巡ったんですけど、日帰りではあまり時間が取れなくって、
駅前周辺で終わっちゃったんで・・・あせあせ(飛び散る汗)
今度時間があったら他のところも巡ってみたいなって思いますわーい(嬉しい顔)
次回はゴールデンウィーク前。次回はひとつ年も取ってるので・・・ていうかあまり関係ないですねたらーっ(汗)
次回もよろしくお願いします
ひらりんこと平岡 郁子(ひらおか いくこ)
posted by FM-HANAKO at 11:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

テーマ『グルメ』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)でするんるん
今日も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございます!
今日紹介した守口市寺内町のお蕎麦屋さん『理(ことわり)』美味しいと評判の店なので
今日は早速今から行ってきます〜exclamation
そういえば3人で始めて半年位になりました〜わーい(嬉しい顔)わいわい盛り上げて行きたいと
思ってますのでこれからも皆さんよろしくお願いします揺れるハート
次回のテーマは『食』是非今日の続きもしたいので今日メッセージ送れなかった方も
たくさんお寄せくださいわーい(嬉しい顔)季節の変わり目なので皆さん体調に気をつけて下さいねグッド(上向き矢印)
かわいい武中 恵子・プライドエイド森近邦岳、田嶋沙帆かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

テーマ『幸せな時間』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-koです!今日も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございましたるんるん
皆さんの幸せの時間はやっぱり共通していましたね〜グッド(上向き矢印)
美味しい物を食べている時・寝るとき・何かを達成した時等ぴかぴか(新しい)
日常忙しく頑張っているからこそ、そんな時間が大切になりますよねるんるん
プライドエイドのお二人が来月神戸のVARITって言う所で3月16日にLIVEするそうですカラオケ
今日はオープニングに新曲を紹介しましたがいい曲でしたグッド(上向き矢印)
さて、来月は3月25日出演ですテーマは『グルメ』でお送りしますわーい(嬉しい顔)
皆さんのお気に入りのお店や食べ物教えて下さいねグッド(上向き矢印)かわいい武中恵子・森近 邦岳・田嶋 沙帆かわいい


posted by FM-HANAKO at 11:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

春までにやっておきたいこと

こんにちはかわいいまさっちでするんるん

今日も井戸端倶楽部に参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
春ももうすぐそこexclamation×2って感じですが、なかなか暖かくなりませんね。
春までと言わず、年中思っていることは、『断捨離』です(笑)
物が捨てられない人なので、どんどん物が部屋を支配している状態・・・
この辺で、すっきりさせないとグッド(上向き矢印)ですね。
まさっちとは、日曜日の午後3時のてんぱるサンデーで目
てんぱるも宜しくお願いしまするんるん


本日なぜか襲名披露?となった「ひらりん」こと平岡ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ゆっきぃ・うめっきぃ まさっち・・・3人はちゃんとサブネームあったんですけど、
私だけずっと「平岡さん」と呼ばれてたんで・・・たらーっ(汗)
本日のテーマ「春までにやっておきたいこと」
私にとってはこれは主婦ならではのことですけど、本当に家計簿はちゃんとつけないといけないなぁ〜と思いました。
家帰ったらレシートなどの整理して家計簿付けたいと思います。今月は出費が多かった・・・がく〜(落胆した顔)
本日は4人とにぎやかでお届けしましたけどいかがでしたでしょうか?
私は楽しかったでするんるん
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
次回は年度末。「ひらりん」もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 〜平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜


みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔) 

今日のテーマ『春までにやっておきたいこと』。いかがでしたでしょうか??
僕はやっぱり『季節の物を食べ歩き(冬季限定メニュー)』ですね(笑)。
今広島県に住んでいますので、その土地のものをどんどん食べたいですねexclamation
今は牡蠣でしょうか。住んでいる地域でも牡蠣小屋があって、焼き牡蠣など
販売していますよ手(チョキ)

今日は魚谷さん(まさっちさん)含めて4人での放送でしたわーい(嬉しい顔)
いや〜とっても新鮮で楽しかったでするんるん
話題がどんどん膨らんで楽しかったですし、メッセージの話もふくらみますねカラオケ
多少放送初めは緊張しましたが・・・(笑)。

次回は来月31日の月末予定ですカラオケ
また楽しい放送をお届けできればと思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますひらめき
 〜梅木 賢(うめきさとし)〜


おはようございます。ゆっきぃです。わーい(嬉しい顔)
今回は、4人でお届けをしました。
春までにやっておきたいこと、みなさん色々とありましたね。
まだまだ寒いですが、春に向けてしっかりとがんばりたいと思います。手(グー)
さて、早くも2013年度最後となる次回の担当は3月31日です。グッド(上向き矢印)
次回もどうぞよろしくお願いします。手(パー)
 〜高藤 俊行(ゆっきぃ)〜


 


posted by FM-HANAKO at 11:37| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

ソチオリンピックの楽しみ方

 おはようございます。手(パー)
 今回は、いよいよ2月7日に開幕をするソチ冬季オリンピックについてお話をいたしました。
 メッセージをいただきましたみなさんありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
 日本とソチは少し時差がありますので、2月7日以降はしばらく寝不足の日がつづきそうですね。ふらふら
 でも、色々と期待をしながら応援をしたいと思います。
 さて、次回は2月17日に担当いたします。
 また、次回もどうぞよろしくお願いします。グッド(上向き矢印)
 高藤 俊行(ゆっきぃ)

 今日は梅木くんがお休みで、ゲストにまさっちさんをお迎えしてお送りしましたわーい(嬉しい顔)
いつもとは違った感じの番組になったのではないでしょうか?
新鮮な感じがして私も若返ったかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今回のテーマ、ソチオリンピックは今まで知らなかった競技か知ることが出来て嬉しかったでするんるん
ソリの競技、3種類もあるとは知らなかったですexclamation
今日は楽しかったでするんるん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また次回もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
〜平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜

おはようごます晴れまさっちですかわいい

はじめましての井戸端倶楽部でした。
今日のテーマ「ソチオリンピックの楽しみ方」
冬季オリンピックの種目がよくわからない・・・とメッセージにもありましたが、
リスナーさんと同じexclamation×2私もよく把握していませんたらーっ(汗)
種目を一覧で見てみると、「あ〜聞いたことがある〜〜〜ぴかぴか(新しい)見たことある〜〜〜exclamation×2」って感じです(笑)
ソリの競技の違いは、勉強になりましたねグッド(上向き矢印)
みなさんはいかがでしたか?
2月7日から開催されますので、種目、開催日程などをチェックして楽しみたいと思いまするんるん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

日曜日の午後3時〜てんぱるサンデーもよろしくお願いしますexclamation×2
魚谷昌世(まさっち)


posted by FM-HANAKO at 11:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

テーマ『年末年始あるある』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)でするんるん今日は今年初の放送でした!最近年始に車の正月飾りを見ないな〜って思いました〜!めっきり減りましたよね。最近の日本の年末年始昔と比べてかなり変わってきたように思います。昔はスーパーが4日位からしかオープンしなくて食材の買いだめも沢山していましたが今は元日からあいてますもんね〜!
従業員の皆さんありがとうございます!
今日の放送エンディングで紹介したアートチューンさんの『運命の人』もいい曲ですよねグッド(上向き矢印)
そして今日も一緒に出演して頂いたプライドエイドのお二人には
リクエストとメッセージが沢山有りましたね!
ありがとうございまするんるん
去年の年末に私もLIVEに行かせて頂きましてとても楽しかったです〜ぴかぴか(新しい)
やっぱ生で聞くのは一番いいですよねるんるん
今年も頑張りますので武中恵子とプライドエイド宜しくお願いします
かわいい武中 恵子・プライドエイド森近邦岳 田嶋沙帆かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

もらって嬉しかったクリスマスプレゼント♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
今日のテーマ『もらって嬉しかったクリスマスププレゼント』の放送はいかがでしたか?
多くのメッセージ&曲のリクエストを頂いて、とても嬉しかったでするんるん

放送でも話しましたが、僕がもらって一番覚えているのは『1日まるまる家族と遊びに行ける券』。
両親が共働きで、父も海外出張が多く、一年の半分以上家に居ないこともざらでしたから
家族でお出かけ的なのが少なかったんですよあせあせ(飛び散る汗)
それでくつしたの中に入っていたのがこの券。
『行きたい日を書いてくださいメール
そう書いてあったのが印象深いですわーい(嬉しい顔)
なかなか考えてくれてたんだな〜なんて思ったりしました(笑)。

次回の新年度・1月は仕事の関係で出演できませんが、2月にまたリフレッシュして
お届けしたいと思いまするんるん
みなさま良いお年をexclamation
〜梅木 賢(うめきさとし)〜


おはようございます。手(パー)
今年ラストの担当となる全員集合!井戸端倶楽部は『もらって嬉しかったクリスマスプレゼント』をテーマに
お届けをいたしました。
みなさん、本年もありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
もらって嬉しかった話&ちょこっともらえたのは良かったけど微妙な話もいただき55分間盛り上がりました。わーい(嬉しい顔)
さて、2014年の1回目は1月27日にみなさんのお耳にかかります。耳
今回のラストソングのように2013年は悔しい部分も多々ありましたので、2014年は良い1年にしたいですね。
それでは、みなさま良いお年をお迎え下さい。わーい(嬉しい顔)
〜高藤 俊行(ゆっきぃ)〜


今年もあとわずかですね〜
今日はクリスマスの話題でしたけど、4人でにぎやかにお届けできたんで楽しかったですわーい(嬉しい顔)
もらって嬉しいものは忘れられないものですね揺れるハート
いろんな話題で盛り上がりましたるんるん
明日はイブ。たぶん食べまくって飲みまくってる平岡でしょうあせあせ(飛び散る汗)
また太りますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今年もみなさまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年もよろしくお願いしまするんるん
ではみなさまよいお年を〜ぴかぴか(新しい)
〜平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜


ありがとうございました。
今日はなかなか難しい(?)話題でしたが、何とかついていきました(笑)。
2014年の、皆さまのご健康とご幸福を心からお祈りいたします。
来年も井戸端倶楽部を宜しくお願いいたします。
〜福岡 富士夫(ふくおか ふじお)〜
posted by FM-HANAKO at 11:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

テーマ『あこがれ』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)でするんるん
今年最後の出演でした〜!何回出演しても緊張しますが楽しいでするんるん
今日一緒に出演して頂いたプライドエイドのお二人森近さんと沙帆ちゃん
今月末にあるLIV告知です。
12月29日(日)京都FANJにて『Respect your sing 2013』http://kyouto-fanj.com
チェックして下さいね〜わーい(嬉しい顔)
今日のテーマあこがれ 番組中に皆さんと色々お話しました中で結果的に”ストイックな人”への憧れを持っている人多いようですねぴかぴか(新しい)
中々出来ないからこそ頑張っている姿は誰でも素晴らしいですよね!私も頑張ろう〜わーい(嬉しい顔)
次回は1月14日テーマ『年末年始あるある』で送りしまするんるん
是非また皆さんメッセージ&リクエスト送って下さい。かわいい武中 恵子かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

テーマ『驚きの瞬間』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)最近、二言目には寒い寒い病の(笑)k-ko(けいこ)でするんるん
今日も一緒にプライドエイドのお二人と盛り上がりました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
また次回も出演して頂けるという事でよろしくお願いしまするんるん
いつも、メッセージ&リクエストありがとうございます!
今日も頂いたメッセージ読ませて頂きながら、
驚きエピソードに笑ったりビックリしたり楽しく読ませて頂きましたわーい(嬉しい顔)
次回12月17日(火)テーマ『あこがれ』でお送りしますmail to沢山FAX.メール送って下さいねぴかぴか(新しい)

流行に乗りたいからって早速風邪気味な(笑)かわいい武中 恵子かわいいでした★
posted by FM-HANAKO at 11:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

小さい秋みつけた!

おはようございます。手(パー)
今回は『小さい秋みつけた』をテーマにお届けをしました。
色々な見つけたきっかけをご紹介しましたが、私はやっぱり行きつけの珈琲ショップに
秋メニューが登場をしたときですね。喫茶店
さて、次回はクリスマス直前の12月23日にみなさんのお耳にかかります。
次回もどうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
〜高藤 俊行(ゆっきぃ)〜


みなさんおはようございます。
今日のテーマ『小さな秋みつけた』いかがでしたでしょうか?
季節感のある内容でしたねわーい(嬉しい顔)

この前広島県の宮島に行きましたが、宮島の頂・弥山という場所があるんですが
そこまで行くケーブルカーから見る瀬戸内・山の紅葉がとても良かったです手(パー)
9月ぐらいにも宮島に行きましたが、その時と違って色づきが出てきて
『どんどん寒くなってきているんだなグッド(上向き矢印)』って感慨深く思ったりしました。

さていよいよ次回の放送は12月23日るんるん
年内最後の放送になりました演劇
一年の締めくくりexclamation
良い放送にしたいと思いますので、皆様よろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)

〜梅木 賢(うめきさとし)〜


今日はお聞き苦しい声ですみませんでした・・・バッド(下向き矢印)
秋と言えば、やはり食欲の秋!これもありますけど、このシーズン私はイベントで走り回ってます。
イベント、楽しんでますね〜るんるん
守口、門真も市民まつりやその他いろんなイベントがあったんでみなさま行かれましたでしょうか?
寒い日が続きますが、温かくしてお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)
私も早く風邪治しますあせあせ(飛び散る汗)
来月はクリスマスシーズン、こちらもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今日はありがとうございました〜次回もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 〜平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜
posted by FM-HANAKO at 11:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

テーマ『欲しい!』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-koですぴかぴか(新しい)
物欲的な”欲しい”以外に聞いて欲しい事、注意して欲しい事気にして欲しい
等々沢山ありますよねるんるん
今日リクエスト&メッセージにも”もっと仕事が欲しい””落語を聞きに若い人に来て欲しい”とか、来年ツアースタートの氷室京介さんの最前列チケットが欲しい!とか
(わかります〜笑っ)
楽しくメッセージ読ませて頂きましたわーい(嬉しい顔)
私が今欲しいのは精神力で特にマメさたらーっ(汗)忙しい事を言い訳に今まで以上にマメさが
なくなって来ています。気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)

さて、来月は11月19日(火)出演でテーマは『驚きの瞬間』でお送りしますグッド(上向き矢印)
是非また聞いて下さいるんるんかわいい武中 恵子かわいい

posted by FM-HANAKO at 11:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

運動会での思い出

 おはようございます。ゆっきぃです。わーい(嬉しい顔)
 今回のテーマ『運動会の思い出』ですが、一番印象的だったのは番組内でもお話をした地区の運動会の『晴雨競争リレー』ですね。
 雨の担当をされた方は、長靴をはいて走らないといけないので、大変そうでしたね。ふらふら
 また、他の思い出話もテーマにして行きたいと思います。
 次回は、11月18日月曜日の担当です。
 どうぞよろしくお願いします。手(パー)
 〜高藤 俊行〜


 みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔) 久々の梅木賢です。
 今日のテーマ『運動会の思い出』はいかがでしたか??

ほり助さんをはじめ、いろいろな出来事&競技の思い出がありますね〜わーい(嬉しい顔)
 僕自身は今日も話しになっていましたが、ずばりリレーダッシュ(走り出すさま)
こんなに楽しい競技はありませんねexclamation×2
殺気立ちますし(笑)。
 ほりすけさんのメッセージでもありましたが、やっぱり後姿を追っかける時&それを抜かした時に
とても爽快感がありましたね手(チョキ)
100m走などの短距離走の競技など、心の底から燃えましたどんっ(衝撃)

今走ったらつんのめるかも・・・しれませんねあせあせ(飛び散る汗)

 次回の放送は11月。次回も楽しい放送がお届けできればと思います。
よろしくお願い申し上げまするんるん
〜梅木 賢(うめきさとし)〜


 今日はすごく盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
運動会はずいぶん昔の話なんですけど、リレーの選手にはよく選ばれて出てました。
やはりプレッシャー感じましたけどあせあせ(飛び散る汗)
あとは中学生の時に、応援団旗の原画を描いたことがあります。
あれは大変でしたexclamation
遅くまで学校に残って団旗を仕上げたのが記憶に残ってます。
でも運動会は私は楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
今日はありがとうございましたるんるん
また次回もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
 平岡 郁子(ひらおか いくこ)
posted by FM-HANAKO at 11:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

テーマ『お気に入り』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)でするんるん今日はゲストのお二人も一緒で盛り上がりましたよねぴかぴか(新しい)
今日のテーマお気に入りですが私のお気に入りはお昼温泉です!いい気分(温泉)
晴天の中での露天風呂は開放感があって疲れや日常を忘れられますわーい(嬉しい顔)
是非皆さんも試して下さい。

初めましてわーい(嬉しい顔)今日一緒に出演させて頂いたプライドエイド・ボーカルの田嶋沙帆ですハートたち(複数ハート)今回は出演させて頂き本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)武中さんのお陰で少し緊張がほぐれましたがもっとトーク力を武中さんから学ばせていただきたいです手(グー)るんるんちなみに私のお気に入りアイテムは最近ライブで使用しているコンデンサーマイクですカラオケ凄く心強いアイテムでもうなくてはならない存在ですぴかぴか(新しい)これからもこのマイクで歌を頑張っていきたいですぴかぴか(新しい)
かわいい武中 恵子・田嶋 沙帆・森近 邦岳(pride aid)かわいい
プライドエイド公式HP↓
http://studiokms.music.coocan.jp/prideaid/top.html/

posted by FM-HANAKO at 11:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

『あなたの地元・故郷・どちらですか?』

おはようございます。わーい(嬉しい顔)
今回は『あなたの地元・故郷・どちらですか?』というテーマでお届けをしました。
私は、ここが地元ですが、それでもまだまだ知らないところがあるなぁと先日実感をした機会がありました。
これからも地元を大切にして行きたいですね。
さて、10月は22日の火曜日にお耳にかかります。耳
2013年度の下半期もどうぞよろしくお願いします。手(パー)
〜高藤 俊行〜


おはようございますわーい(嬉しい顔)
私にとっては本当に地元に帰ってきたみたいな感覚でした。
守口市生まれ、5才まで門真市に居ましたので、懐かしく思いましたわーい(嬉しい顔)
守口・門真でも知らないところもまだまだいっぱいあるんで、いろんなところまわりたいですね〜るんるん
今は住んでいるところは違いますが、時々訪れて懐かしさ感じたいです。
本日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
〜平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜


おはようございます。
久しぶりに、ハナコのマイクの前でお喋りさせて戴きました。
「あぁ 誰にも ふるさとがある〜」(五木ひろしさんの ふるさと)
ラジオを聴いてくださった皆さまが、ご自身のふるさとを思い出していただければ嬉しく思います。
ありがとうございました。
〜福岡 富士夫(ふくおか ふじお)〜
posted by FM-HANAKO at 11:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

テーマ『ラッキー』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)でするんるん
今日は久しぶりの”ピン”またムダに緊張しましたぁ(笑)
今日頂いた皆さんからのメッセージで色んなラッキーのお裾分け頂きましたぴかぴか(新しい)
私も過去懸賞で当選した商品・I pod nanoやディズニーチケット、温泉旅行に霜降り肉等
思い出すとラッキーな人間です黒ハート
リスナーさんとの出会いやFM HANAKOで話せる私は本当に
幸運(ラッキー)だと思います。
次回はラッキーにちなんでリスナーさんプレゼントを用意しますねプレゼント
ぜひ参加して下さいね手(チョキ)
10月のテーマは『お気に入り』です。沢山のメッセージ&リクエストお待ちしています。かわいい武中 恵子かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする