2013年08月20日

テーマ『かかせない』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)でするんるん
今日も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございます!仕事に関わる必需品、無いと不安な物、ありますよね〜♪私は携帯です携帯電話同じ意見の方多いと思いますあせあせ(飛び散る汗)無いともぅ!一日ソワソワです!依存症です(笑)
次回は9月3日テーマ『ラッキー』でお送りしますぴかぴか(新しい)
沢山のメッセージ&リクエスト待ってますわーい(嬉しい顔)かわいい武中 恵子かわいい吉澤 仁美かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

健康づくり考えていますか?

おはようございます。手(パー)
今回は、初めて社団法人守口門真青年会議所9月度例会『域・活(いきいき)健康フェスタ』を担当されますまちづくり委員会の委員長とメンバーの方をお迎えしてお届けをいたしました。
私自身、いつもと異なる緊張感で冒頭いきなりかんでしまいましたががく〜(落胆した顔)、この事業の魅力はなんとかお伝えをできたのではと思います。わーい(嬉しい顔)
ぜひ、9月15日にお時間のある方はエントリーして下さいね。グッド(上向き矢印)
また、健康づくりは運動(スポーツ)だけでなく、食べ物(食事)も大切ということを今回のメッセージから色々と学ぶことができました。
たくさんのメッセージありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
来月もどうぞよろしくお願いします。
高藤 俊行(ゆっきぃ)


本日のテーマの健康づくりは、いろんな発見がありました。
メッセージを聞くまでは運動のことしか考えてなかったんですけど、普段の食事、食べ物に気をつけることや、野菜を育てる家庭菜園は思いつきませんでしたたらーっ(汗)
体を動かすことは本当にいいことですねわーい(嬉しい顔)
ゲストのお2人さまもいい感じでしたわーい(嬉しい顔)
健康フェスタ、体力測定って何十年もやってないんで体力落ちてるだろなぁ〜てわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
この機会に自分の健康状態とか知ることもいいのではないでしょうか?
是非みなさま健康フェスタの方もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来月もよろしくお願いしまするんるん
〜平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜
posted by FM-HANAKO at 11:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

テーマ「急に」

こん○○はわーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)でするんるん
今日は急遽出演決定だったのですが楠さんとご一緒に出演させて頂けて楽しかったです!
今日のテーマもその流れで決まりました(笑)
急に困った事で番組中にも話しましたが 検査でMRIに入る時の注意事項に”ラメのネイルはNG”
と出ていて前日の夜に焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
火傷の恐れがある・・・との事で女性の皆さんは気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)
次回の出演は8月20日 テーマは「かかせない」でお送りします。
沢山のメッセージ&リクエストお持ちしていますぴかぴか(新しい)
かわいい武中 恵子かわいい楠 ゆみこかわいい
posted by FM-HANAKO at 11:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

FM-HANAKO20年の思い出

おはようございます。わーい(嬉しい顔)
今回はFM-HANAKO開局20周年にあわせてこの20年の思い出についてお届けをしました。
本当に20年と一口に言ってもその思い出は紹介しきれないくらいたくさんありますね。ぴかぴか(新しい)
初めてのリクエストから思い出の番組までわーい(嬉しい顔)
先の長い宿題になりますが、このつづきは25周年のときにまたお話をしたいと思います。
では、お盆開けの次回もどうぞよろしくお願いします。手(パー)
〜高藤 俊行(ゆっきぃ)〜


みなさんこんにちは&お久しぶりですわーい(嬉しい顔)。梅木賢です。
今日も(←反省・・・あせあせ(飛び散る汗))すこ〜し遅刻をしてしまいました時計

今日の放送はいかがでしたでしょうか??
FM守口開局20周年になるんですね。
僕は放送でも言いましたが、約8年前に高藤くんから話をもらって参加していますグッド(上向き矢印)
初めは緊張の中でしたが、今は高藤くん・平岡さん、FM守口のスタッフの皆様。それから
多くのリスナーさんの繋がりを感じながら放送でおしゃべりさせて頂いていますわーい(嬉しい顔)
これからも25周年・30周年と続いて行きますが、これからもこの気持ちを大切にしながら
放送に取り組んでいきます手(パー)

来月は仕事の関係で参加できませんが、9月に元気に登場しようと思いますわーい(嬉しい顔)
ではまた音楽
〜梅木 賢〜

FM-HANAKOも20年なんですね〜本当に早く感じました
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
すごい歴史を感じました。
私は聴き始めてまだ10年ぐらいなんですけど、いろんな番組があって面白いですねわーい(嬉しい顔)
それとコミュニティの情報もいろいろあって役に立っております。感謝です。
これからも頑張って放送続けて欲しいなって思いますぴかぴか(新しい)
今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
〜平岡 郁子〜
posted by FM-HANAKO at 11:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

テーマ『ポイント』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)でするんるん 
今日も沢山のリクエスト&メッセージ頂きましてありがとうございますNEW
今日のテーマの”ポイント”メッセージ出し辛いかな??と思ってましたが・・・
色々お話し聞けました!
大好きなポイント!おもしろポイント お得なポイント等々るんるん
ラジオネームじゅんさんTONさんは梅田ビックエコーのBOOWY ROOMに行った!という事でしたが、大好きなモノに囲まれた部屋は絶対格別ですよねわーい(嬉しい顔)
いや〜楽しかったです!(ね 笑)
次回のテーマは『かかせない』でお送りしますひらめき
是非また聞いて下さいねわーい(嬉しい顔)かわいい武中 恵子かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

モヤっとしたこと スッキリとしたこと

ここんところの蒸し暑すぎる猛暑続きの空梅雨の時期なのか?
私自身が本日調子よくなくって、途中どうなることやら?と不安でしたけど
なんとか無事に放送できました。
すいませんでした・・あせあせ(飛び散る汗)
体調管理には十分気をつけないといけないですね〜バッド(下向き矢印)
この天候にはモヤっとしてますが、来月には梅雨明けしてスカっと夏を迎えたいですね〜わーい(嬉しい顔)
みなさんのメッセージもモヤッとスカッといろいろあって面白かったですわーい(嬉しい顔)
私は「くまのプーさん」でスカっと癒されたいです黒ハート
来月は梅木さんも加わって3人でお届けできると思いますぴかぴか(新しい)
みなさまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
連日の蒸し暑さですが、みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね・・・
 〜平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜

おはようございます。わーい(嬉しい顔)
今回のテーマは『モヤっとしたこと、スッキリとしたこと』でお届けをいたしました。
私の場合は、やっぱりボウリング!
どっちもボウリングでありえることでしたね。わーい(嬉しい顔)
では、本格的に夏を迎える次回7月30日もどうぞよろしくお願いします。手(パー)
From 高藤 俊行


posted by FM-HANAKO at 11:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

最近、見かけなくなったもの(こと)

 おはようございます。ゆっきぃです。わーい(嬉しい顔)
 今回は、『最近、見かけなくなったもの(こと)』でお届けをいたしました。
 たくさんのメッセージありがとうございました。
 時代の変化で、最近見ることが少なくなったものって本当に色々とありますね。目
 さて、次回は久しぶりに月曜日に担当いたします。
 6月17日もどうぞよろしくお願いします。
 高藤 俊行

 今日の放送、ほんとにいろんなものが出てきて面白かったですねわーい(嬉しい顔)
まさか公衆電話でこれだけ話が広がるとはexclamation
やはり電話といえば『ピンクの電話電話』でしょうか?
あ、漫才師じゃなくって・・・あせあせ(飛び散る汗)
喫茶店にあるピンクの電話電話です。
今でもあるのでしょうか?
見かけなくなったものは昭和の時代感じました。
ではみなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また次回もよろしくお願いしまするんるん
〜平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜
posted by FM-HANAKO at 11:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

テーマ『気になる』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)k-koです♪
今日はピンでございましたあせあせ(飛び散る汗)いつも以上に緊張しました。
コンディションも整えられず咳き込みそうになったりがく〜(落胆した顔)焦りましたが・・・
皆さんからの暖かい揺れるハートメッセージ&リクエストに支えて頂きましたるんるん
本当にいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
今きになるのは、守口に最近出来た宮崎の居酒屋さん『塚田農場』♪
ユニバーサルスタジオジャパンのHIDEミュージアムに…新家電ならウインドウズ8♪
OPに紹介したメイリー・トッドもリクエスト頂いた”VERTUEUX(ヴェルトゥー)も
いい曲多いですねグッド(上向き矢印)気になりまするんるん
また、”気になる”をテーマにやりますので是非みなさん
の気になるあれこれ♪教えて下さいねわーい(嬉しい顔)
来月はスケジュールが合わず出演できなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
7月は必ず出演しますのでまた聞いて下さいねわーい(嬉しい顔)
かわいい武中 恵子かわいい

posted by FM-HANAKO at 11:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

『あの日に帰りたい』

 おはようございます。わーい(嬉しい顔)
 今回のテーマは『あの日に帰りたい』
 私は、やっぱり大学生時代ですね。
 現在のようなIT社会になっていなかったので、今の環境ならもうちょっとできたことがあったような
 気がします。わーい(嬉しい顔)
 では、来月21日は『最近見かけなくなったもの(こと)』で、どうぞよろしくお願いします。手(パー)
 From 高藤 俊行

 みなさんおはようございますわーい(嬉しい顔)

 今日の井戸端倶楽部の放送はいかがでしたか??
 今日のテーマ『あの日に帰りたい』。とてもメッセージが多くて、とても嬉しかったです手(チョキ)
やっぱりいろいろとありますよね〜。
 みなさんのリクエスト&メッセージを聴きながら、『うんexclamation分かるexclamation×2』って思う自分が居て、しみじみ放送でした(笑)。

 今日自分のリクエスト曲で流しました工藤静香さんの『ブルーベルベット』は1997年ですが、大学1回生の頃でして、とても印象に残っている曲でするんるん
 節目節目の曲は覚えていますねグッド(上向き矢印)

 来月は眼鏡業界の研修会の為に名古屋に行きますので、番組はお休みします眼鏡
 また6月に元気に出演しますので、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
〜梅木 賢(うめきさとし)〜

本日は遅れてきましてすいませんでした・・・
なんとか無事に到着できてホっとしましたあせあせ(飛び散る汗)
でも息切れが・・・ゼ〜ゼ〜って・・・たらーっ(汗)あぁ〜あ体力が〜exclamation
それはさておき・・・
今回のテーマはほんとに時代を感じましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それだけ自分自身が年取ったってことでしょうか?
でも、まだまだ気持ちは若く持ってますよ〜るんるん
こんな私ですが、来月もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
〜平岡 郁子(ひらおか いくこ)〜
posted by FM-HANAKO at 17:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

テーマ「テンション上がる」

こん〇〇は!k-ko(けいこ)です♪わーい(嬉しい顔)
今日はいつもの火曜日ではなく、水曜日の登場でしたるんるん
なので・・・いつものリスナーさんからのメッセージが無かったらどうしようかなぁ?
と思っていたら・・・
沢山!頂いてぴかぴか(新しい)本当に嬉しかったです〜わーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるん

さて、話しが変わりますが桜が綺麗ですねぇ♪
見ているとテンション上がりますかわいい
日常の楽しい事を探してテンション上げるのって大事ですねグッド(上向き矢印)
来月はテーマ「気になる」でお送りしますひらめき
沢山のメッセージ&リクエストお待ちしています晴れかわいい武中 恵子・吉澤 ひとみかわいい
posted by FM-HANAKO at 11:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

この春から〇〇

 おはようございます。わーい(嬉しい顔)
 今回は、久しぶりにひとりでお届けをしましたが、いかがでしたでしょうか?
 この春からも継続をして行うこと、またこの春から新たにはじめること
 私も色々とありますが、また2013年度もがんばって行きたいと思います。
 そして、新年度より心機一転、本名にて全員集合!井戸端倶楽部の9年目に入らせていただきます。
 2013年度からもどうぞよろしくおねがいします。手(パー)
 ななうら のぞみ←今月でラストです。ぴかぴか(新しい)
posted by FM-HANAKO at 11:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

テーマ『スマイル』

こん〇〇は!k-ko(けいこ)ですわーい(嬉しい顔)
今日も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございまするんるん
自然に笑顔になれる事、努力して笑顔になれる様に頑張る事!どちらも素晴らしい事ですよね。
番組中に出たお話で相方のよっしーが実行している”良かった探し”いいですね!わーい(嬉しい顔)
私も見習って”スマイル探し”心がけたいなと思いました。
次回は4月3日(水)テーマは『テンション上がるグッド(上向き矢印)』ですわーい(嬉しい顔)
ぜひ沢山のメッセージお寄せ下さいねぴかぴか(新しい)かわいい武中 恵子・吉澤仁美かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

この冬の内にやっておきたいこと

 おはようございます。わーい(嬉しい顔)
 ななうら のぞみです。手(パー)
 今回のテーマ『冬の内にやっておきたいこと』について、私はやっぱり鍋ですね。
 この冬こそ、タジン鍋を実現したいexclamation×2
 では、来月もどうぞよろしくお願いします。手(パー)

 みなさんおはようございますわーい(嬉しい顔) 今日の放送『冬の内にやっておきたいこと』いかがでしたでしょうか?

 僕はスキーには今年行けていないので、なんとか時間を作っていきたいな〜って思いますが、まずは明日の福井県行きに楽しみの&期待を持っていまするんるん
 なんと言ってもあれですよexclamation 越前かにです(笑)。それから温泉ですひらめき
仕事で行くのに、なぜか観光の方に重きをおいていますあせあせ(飛び散る汗) これは冗談ですが・・・。
福井県鯖江市は国産メガネの生産拠点です眼鏡
 いろいろと見学をさせて頂きつつ、地域の様子も学んでこようと思いますいい気分(温泉)

 来月担当は26日の火曜日になりますカラオケ 次回も楽しい放送にしたいと思いますので、みなさんよろしくお願いいたします手(チョキ)

〜梅木 賢(うめきさとし)〜

今回3人での担当で、前回とはまた違った雰囲気でお届けできたんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)
この冬はなかなかお掃除が出来てなかったんで私の場合はやはり大掃除をこの冬やっておきたいなって思いますあせあせ(飛び散る汗)
今日は寒かったんですけど、来月には暖かくなるように願ってまするんるん
本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
〜平岡 郁子〜

posted by FM-HANAKO at 11:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

テーマ『これ!』

こん〇〇は!わーい(嬉しい顔)k-ko(けいこ)です♪
今日は皆さんからのメッセージ&リクエストを沢山頂いて こだわりの『これ!』を伺えました。
皆さんのメッセージとても楽しかったです!
今日は大阪ビルボードで相川七瀬さんのLIVEがありまするんるん
めっちゃいい席取れたので楽しんできます〜♪
次回の出演は3月5日(火)です♪テーマは『スマイル』でお送りします。
思わず笑顔になる出来事、音楽、食べ物や場所等 リクエストと共にメッセージをお送り下さいね。かわいい武中恵子 吉澤仁美かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ちょっとの時間を使ってやっていること

今日は梅木さんがいなくて2人でお届けしましたけど、
いつもとは違う、なんかしっとりとした感じとなりました。
それはそれでなかなかよかったと思いますわーい(嬉しい顔)
テーマですが、家事の合間にパソコンに向かってしまいます…
ついついオンラインゲームやってしまいますね〜
これも時代の流れでしょうか?
はまりすぎるのもよくないなぁ〜って思うんでわれながら気をつけたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
それから…風邪が流行ってますのでみなさまどうかお気をつけてくださいね…
〜平岡 郁子〜

おはようございます。手(パー)
ななうら のぞみです。
今回は、めっちゃ風邪の状態でお届けをしてしまってすみません・・・。ふらふら
おきき苦しいところが出ないように、いつものテンションとはちがう感じで、しっとりとお届けをしましたがいかがでしたでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
次回は、元気にお届けをできるように治してきますので、来月もどうぞよろしくお願いします。手(パー)

posted by FM-HANAKO at 11:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

テーマ『笑った』

こん〇〇はわーい(嬉しい顔)!&明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
今日のテーマが『笑った』だったので、皆さんの楽しいメッセージを聞いて面白かったです♪
いつもよりも多い沢山のメッセージありがとうございますグッド(上向き矢印)
番組中にもお話ししましたが2012年の笑ったエピソードは、朝自宅を出て夕方自宅に戻るまで靴を片方ずつ、違う靴を履いて出かけてました(笑)やっちゃった〜!と笑って部屋に戻り部屋で電気をつけると…
靴下も違うものを履いて出かけましたあせあせ(飛び散る汗)
今年も沢山笑って過ごしたいですわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
来月は2月19日(火)テーマは『これ!』ですぴかぴか(新しい)
沢山のメッセージ&リクエストお寄せ下さい黒ハート
かわいい武中 恵子かわいいかわいい吉澤 仁美かわいい



posted by FM-HANAKO at 11:11| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

『さとしうめきの残念な話』

みなさんおはようございますわーい(嬉しい顔)
梅木賢です。
今日の井戸端倶楽部の放送はいかがでしたでしょうか??
テーマは『さとしうめきの残念な話』グッド(上向き矢印)
ついに冠番組を作ってしまいました(笑)。

今年の放送の中でもちょいちょいと残念な話を話していましたが
その総集編という感じですねるんるん
いろいろとメッセージも頂いてホント嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

今日もお話をしましたが、最近のドラマの一番重要な部分を寝ていて
見過ごしたこと・・・がく〜(落胆した顔)
起承転結で言うと、『起』と『結』のみの部分しか見ていないという事実・・・。
起きたらいきなり犯人を追い詰めているシーンですからね。
これには参りました(笑)。

今年度はこれで最後になります。
新年度は1月28日の放送になりますカラオケ
その際もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様良いお年をexclamation×2
〜梅木 賢〜

今回は梅木さんメインでも放送で楽しめましたわーい(嬉しい顔)
残念な話、結構沢山ありました。
私もやはりあれ(あれってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))・・・もとい
ダイエットの結果は−3kgと残念に終わっちゃいましたけど・・・がく〜(落胆した顔)
来年も頑張りたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
今年もお世話になりありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年もよろしくお願いいたします。
ではみなさまよいお年をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)
〜平岡 郁子〜

おはようございます。手(パー)ななうらのぞみです。わーい(嬉しい顔)
今回は、これまでぽつぽつコーナー?のようにお届けをしていた梅木くんの残念な話を
ついにテーマにして55分間お届けをしました。
悲しいお話もありましたが、残念な中にもちょこっと笑えるお話もあり
和やかに今年最後の担当をできたと思います。
今年もありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
2013年もどうぞよろしくおねがいします。手(パー)
posted by FM-HANAKO at 11:43| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

テーマ『ほっと(HOT)』

こん○○はわーい(嬉しい顔)k-koでするんるん
今日はプレゼント効果もあっていつも以上のリクエスト&メッセージ頂きました!ありがとうございます揺れるハート
12月後半に差し掛かり今から一瞬で(笑)お正月になりますあせあせ(飛び散る汗)
忙しい時期風邪等気をつけて過ごしてくださいね。
来年1月の出演は1月22日テーマは『笑った!』ですわーい(嬉しい顔)
おもしろエピソードや2012年1番笑った事等沢山メッセージとリクエストお持ちしてます。
今年も1年お世話になりましたぴかぴか(新しい)来年もよろしくお願いします。
かわいい武中 恵子・吉澤仁美かわいい
posted by FM-HANAKO at 11:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

『あなたがリセットしたいこと』

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔) 梅木賢です。
本日の井戸端倶楽部の放送はいかがでしたか?
多くのメッセージ&リクエスト、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

『リセットしたい事』。中学3年生の時、学級委員長をしていました。
学級会の締めのセリフで教室がしんみりなっていたのに、教壇からつまずいてこけそうに
なってしまい、教室が爆笑の渦に・・・ふらふら
『おしかったな〜ダッシュ(走り出すさま)
『締めが良かったのに残念やったねわーい(嬉しい顔)』って声があちこちから
挙がって(笑)。
良い思い出&もう一度機会を頂きたい手(グー)って思いました。

さて次回は12月25日です。年末近づく&クリスマスでするんるん
参加できるように(笑)頑張りますexclamation
次回もよろしくお願いします手(チョキ)
〜梅木 賢〜

今回のテーマはなんか面白かったですね〜わーい(嬉しい顔)
〜まだ覚えてたんですか?みなさま??9月に宣言した事???
あ、ダイエットですか?2ヶ月経ちましたが2kg減りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
年末まであと1ヶ月。もうちょっと痩せれるか?微妙…これはリセットしませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リセットしたいことはやっぱ年齢ですかね〜
20年若ければ???年々体力がなくなってるんでもっと体力欲しいと思ってます。
次回はクリスマス。今年もあと1ヶ月で早いですね〜
本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
では次回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
〜平岡 郁子〜

おはようございます。わーい(嬉しい顔)
ななうら のぞみです。手(パー)
今回のテーマ、あなたがリセットをしたいことについて
やはり、うまくいかなかったときの記録ですね。ふらふら
そんなことがないように、日々頑張って行きたいと思います。手(グー)
では、年内最後の来月もどうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


posted by FM-HANAKO at 11:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

旅の思い出話を語りましょう!

本日のテーマ「旅の思い出」、熱く語ってしまいましたたらーっ(汗)
四国はいいところ、高知黒潮の「かつおのたたき」うまい!
とにかくまた四国に行ってみたいですね〜わーい(嬉しい顔)
オススメは「ビオス大方」の「かつおのたたきバーガー」でするんるん
それと須崎の「七子峠」の山道沿いにあるおばあちゃんの手作りの「アイスクリン」でするんるん
なんかおいしいもの食べてばかりでまた太りそうですけどねあせあせ(飛び散る汗)
本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また次回もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
〜平岡 郁子〜

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
今日のテーマ『旅の思い出のお話し』いかがでしたでしょうか??
とても多くのメッセージを頂いて、嬉しかったです手(チョキ)

僕が本日お話ししたのは『オーストラリアでのバンジージャンプ』
いろいろと思い出を繰ってみましたが、一番インパクトがありました(笑)。
『3・2・1・・・バンジーグッド(上向き矢印)』って言われて、涙目の僕の背中を軽くトン・・って叩かれて
落下ふらふら
一番恐怖でしたね〜exclamation×2
その後は『よくやった手(グー)』って褒められましたが、『もう二度としないたらーっ(汗)』って
心の中で決意した次第でありますパンチ

さて次回は11月です。
次回も参加できたらちゃんと『公共交通機関』を利用して、こちらに
時間通りに来たいと思いますわーい(嬉しい顔)
みなさん寒くなりますが、風邪には気をつけてくださいグッド(上向き矢印)

〜梅木 賢〜

おはようございます。
ななうら のぞみです。わーい(嬉しい顔)
今回は、旅の思い出についてお話をしました。
10年前のちょっと懐かしい残念なお話でしたが、できればもう一度にぎやかなときに
ノシャップ岬に行きたいなと思いました。グッド(上向き矢印)
では、次回もどうぞよろしくお願いします。手(パー)

posted by FM-HANAKO at 11:31| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 全員集合!井戸端倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする