2016年05月22日

最近手づくりしたもの♪

今日のテーマは「最近手作りしたもの」
男の子どうし、たいへん盛り上がりました(笑

ゲストのCandyRainさんからのメッセージもいただきました♪ akko

おはこんばんちは!CandyRainボーカルのmi-co(ミーコ)です♪
初めてラジオ出演して、緊張して変な汗出まくりでしたが、(笑)
Akkoさん、キヨさんのお話に和み、とても楽しい1時間でした!!
是非また呼んでください☆

今後もライブ活動をしていきますので是非ライブ観に来てくださいね!!

CD Go to the Rock発売中!!税込み1,000円
ライブ時に発売もしておりますが、
オフィシャルHPからメッセージいただきましたら、発送も可能です☆
http://candyrain.jimdo.com/

ライブ情報
8月21日(日)阿波座BIGJACK
9月19日(月・祝)心斎橋SOMA

詳細情報は決まり次第、オフィシャルHP、facebookページ等でお伝えしますので、
要チェックでお願いします!
posted by FM-HANAKO at 12:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

ラジオ初出演!

税理士の得田政臣です。

ラジオ初出演、楽しかったです!

「海外の仕事と暮らし」というフンワリしたテーマでしたので

全てを話し尽くすことは出来ませんでした。もっともっとお話

したかったです。

海外は実際に行って、見てみないと分からないことがたくさん

あります。素朴な疑問でも何でもございましたらお問い合わせ

ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://tokuda-tax.tkcnf.com/pc/

160515.jpg
posted by FM-HANAKO at 12:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

落語バージョン

みなさん、こんにちは!!!
とびっきりサンデー落語Ver.
お楽しみいただけたでしょうか。

今日は本当に良いお天気でお出かけ日和ですね
はなすスタジオ前にもリスナーさんがいらっしゃって
楽しい番組になりました!ありがとうございます

これからGW本番です!
みなさんにとってたのしいお休みになりますように!!

それでは、次回のとびっきりサンデー落語Ver.でお会いいたしましょう。
原 智世加(はらちよか)

*****
こんにちは、FPの大熊信行です。
みなさんゴールデンウィーク楽しんではりますか?
私もゴールデンウィークが楽しみです。
番組で紹介した、とびっきり寄席出演メンバーの動楽亭出演予定です。

桂雀五郎さん
5/1(日)、2(月)、3(火)、8(日)

桂佐ん吉さん
5/4(水)、5(木)、6(金)

桂ちょうばさん
5/7(土)、8(日)、9(月)
ちょうばさんは、本日5月1日14時から京都東山の妙伝寺で行われる
「桂ちょうば・月亭方正二人会」にもご出演です。

落語三昧なゴールデンウィークもいいですね。
それでは私は、ふらっと掛川へ旅行へ行ってきま〜す(^^)
posted by FM-HANAKO at 14:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

オンエア終了しました!

今日は関西の重鎮ハードロックバンド「MUTHAS PRIDE」さんにお越し頂きました!!
とても濃厚な1時間になったのではないでしょうか♪ akko

ありがとうございました〜♪
めっちゃ楽しかったです!
また呼んでください(笑)
これからもよろしくお願いします!m( _ __ )m

MUTHAS PRIDE Official Web Site
http://homepage3.nifty.com/muthaspridetop/

マ―サス・プライドの筒井と南でした^^/〜♪


posted by FM-HANAKO at 12:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

初ラジオ

さわやかな岡ちゃんと、貴公子の池田先生とに囲まれて、
わりと、楽しくできました。
また、年金相談お待ちしてます。

神戸の社労士 野口 薫 cfp@sr-noguchi.jp

160417.jpg
posted by FM-HANAKO at 12:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

今日のテーマは「初出勤・初登校の思い出」でした♪

「初出勤・初登校」の思い出は、皆さんホントに盛りだくさんでお持ちだと思います♪
今日の番組では、ビックリするようなエピソードが飛び出ました(笑
皆さん、初登校の前には、衣服の確認をしましょう(爆 akko

ゲストにはeleanorさんが来られました♪

本日は出演させていただきありがとうございました。
ニューアルバムをお楽しみに!
eleanor / Ippei J.Malmsteen

http://eleanorjapan.com

posted by FM-HANAKO at 12:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

本日は落語バージョン

アシスタントのFP大熊です。

本日は落語バージョン、
桂ちょうばさんの「米揚げ笟」をお送りしました。
朝ドラでお馴染みの加野屋さんも登場し、
とても楽しく聴いていただけたのではないでしょうか。

次回のとびっきり寄席は、
2月15日(月)18時30分スタートです。
多数のお越しをお待ちしております。

*****

みなさん、こんにちは!
原智世加(はらちよか)です。

今日は大熊さんをお迎えしての落語バージョンをお届けいたしました。
メッセージ・リクエストもたくさんありがとうございました♪

まだまだ寒い日が続きますが
皆さん風邪にはお気をつけくださいね!
それでは、次回のとびっきり寄席落語バージョンでお会いいたしましょう♪♪

原智世加(はらちよか)
posted by FM-HANAKO at 12:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

社会保険労務士の下野葉子です。

FMラジオには、初めて出演しました。
生放送なので、くしゃみもできない〜と緊張しましたが、終わってみれば楽しかったです。
今日のテーマ「パート収入と社会保険」のセミナーなどもしています。
またぜひお声かけくださいね!
posted by FM-HANAKO at 12:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

Gram∞Maria 小夜です


本日ゲストでお招きいただきました、小夜です(’▽‘)
Gram∞Mariaというバンドで、ボーカルのshinoと細々と活動してますので、よろしくお願いします♪

出演は一人だったので寂しいな〜と思ってたんですが、パーソナリティのakkoさんとkiyoさんと楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!
akkoさんとは思わぬ共通の知り合いがいたりして、びっくりしました。世間狭いぽよ(´・ω・`)

今日はお外やば寒なので、皆さまお風邪をひかぬよう気を付けてくださいね!
私はもうひきました!

http://grammaria.jp

160124.jpg
posted by FM-HANAKO at 12:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

1月17日放送 相続と遺言の基礎知識

本日のゲストとしてお話しさせていただきました司法書士の藤本です。

私が司法書士として相続関係業務に携わってきた経験上、『私だったらこうする。』と感じたことをお伝えしたかったのですが、あっという間に終わってしまいました。。。
お伝えしたいことを、ちゃんとお伝え出来たのか怪しいです。

子供から親に相続の話っていうのは、なかなか出来ません。
私もまだまだ元気な和歌山の両親に、そんな話なかなかできません。
ですので、ぜひ、親御さんから子供にお話をしてみて下さい。
親の想い、子供の想い、ぜひ一度、交換してみて下さい。

相続のことに限らず、お悩みあれば、お気軽にご相談下さい。
何かお手伝い出来れば幸いです。
司法書士 藤本昌吾

20160117とびっきり.jpg
posted by FM-HANAKO at 12:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

年末出演!

カフェオレ よしもとまこと
本日はありがとうございました!
初の出演でしたが、楽しく出来ました。
今後この経験を生かしていきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました!

カフェオレ だい
本日はありがとうございました!
岡ちゃんが良ければ、また呼んで下さい!

バトルフィールド、皆さん是非お越し下さい!!

20151227とびっきり.jpg
posted by FM-HANAKO at 12:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

浪花のモーツァルト!!

こんにちは
アシスタント見習い大熊です。
本日は落語とキダ・タローさんをテーマにお送りしました。
キダ・タローさんについて色々調べてみまして
改めてキダ・タローさんの偉大さを再認識です。
「アホの坂田」の曲をフルコーラス聴くこともあまりないですからとても貴重だと思いました。
本日85歳のお誕生日ということですが、
これからもバリバリ作曲していただきたいです。


みなさん、こんにちは!
久しぶりの出演の原です(^o^)b
今日はアシスタント見習いの池田さんと大熊さんがゲストでした。
いつもよりもにぎやかな番組をお届けできたのではないでしょうか
トークテーマもキダタローさんについてお話だったので、
軽快な音楽を多数お聞きいただきました!
ご存知の曲はありましたか?

朝晩寒くなって来ましたがみなさん体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。
それでは!また次回のとびっきりサンデーでお会いいたしましょう

原 智世加
posted by FM-HANAKO at 12:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

ふるさと納税のお話をしました。

 税理士FPの池田晃宏です。今日は初めてのアシスタント業務で大変緊張しました。
 
 さて、ふるさと納税ですが、
守口市は米・肉などの農産物他、
門真市は門真レンコン・レンコン焼酎・赤ワイン他、
といったお礼のお品を用意して受け付けしていますので、
よろしくお願いいたします。
 
番組で紹介したウェブサイトですが 
http://www.furusato-tax.jp/ です。ご覧ください。
posted by FM-HANAKO at 12:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

よく来るバブルスです

告知させていただきます。バブルスです。

12月16日(水)
「お笑いバトルフィールド」に出ます、場所は難波のトリイホールです。
開場は17時30分 開演は18時です。

あと、バブルス川田が後輩とツイキャスします。

気になった方は

https://twitter.com/bubblesKWT

とりあえず このアカウントをフォローしてみて下さい。

とびっきり151115.jpg
posted by FM-HANAKO at 12:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

忘れ物・落し物♪

テーマ「忘れ物・落し物」、たくさん話題がありすぎるテーマでした(笑
できるだけ、気をつけていきたいですね♪

今日はマルスブリゲイドよりお二人がゲストでした、若いお二人でしたが、
忘れ物は多いというオチでございました♪            akko

マルスブリゲイド、ベースのす〜ちゃんより↓
今日はありがとうございました♪
初めてマイクを前にして緊張してましたが喋ってみるとメッチャ楽しく収録できました♪
posted by FM-HANAKO at 12:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

(ある意味)初出演!!

本日とびっきりサンデーに出演させていただきました!

お笑いコンビ『吉井くんとボク』の吉井です☆

コンビとしては初出演だったのですんごい緊張でした

告知グダグダになっちゃったんでここで改めて・・・

11月11日水曜日千日前トリイホールにて、『お笑いバトルフィールド』に出ております!!

開場 17:30
開演 18:00

吉井くんとボクのネタが見たいぞ〜って方、是非お越し下さい!!

本日は、山台さん、大熊さん、スタッフの皆さんありがとうございました☆

吉井
posted by FM-HANAKO at 12:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

本日出演させて頂きましたHENRYです。

とびっきりサンデーをご視聴いただいた皆さんありがとうございました!!


メンバー全員大好きな'スポーツ'がテーマという事で大興奮、時間が全然足りませんでした!笑
akkoさんとのトーク相変わらず楽しませて頂きました。


また呼んで頂けるようこれからの活動も頑張っていきます!!


本日告知させて頂きました通り、
2015年10月24日(土)
西九条BRAND NEW

300人SOLD OUTを目指したワンマンがあります!!
是非その中の一人として遊びに来て下さい!!

詳細はこちらOfficial Siteまで
http://www.henry-m.jp

ありがとうございました!!
posted by FM-HANAKO at 12:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

今日は「96(クロ)の日」!!

皆さん、こんにちは!!
今日は9月6日ということで「クロの日」です。
番組では「黒」のもつイメージや効果をご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか?
私はやっぱり「クール・かっこいい」イメージを受けますね
秋物の服や靴がほしいです〜

それではまた次回のとびっきりサンデー落語Ver.でお会いいたしましょう

原 智世加(はらちよか)
posted by FM-HANAKO at 12:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

緊張の1時間でした。

いいFP。梅田SGの松村です。
初めて参加させていただきました。
周りの皆様のフォローのお陰で、なんとか無事終了することが出来ました。
ありがとうございました。

<勉強会のお知らせ>
日時:9/5(土曜日) 午後2時30分〜 
場所:難波OCAT4階講堂

日時:12月12日(土) 午後3時30分〜
場所:地下鉄谷町線 中崎町駅3番出口 浪速ビル地下1F

連絡先:bfvht@mx5.canvas.ne.jp

是非お越しください。

とびっきり150830.jpg
posted by FM-HANAKO at 12:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

夏のラストスパート♪

 夏もあっという間に終わりますが、やり残した事がないように
まだまだ満喫したいと思ってます♪
今日は京都の「あんちょび」さんがゲストでした!! 

とても楽しい1時間でした♪ありがとうございました♪akko

本日は本当にありがとうございました。
あっという間の1時間、もうアッコさんの軽妙なトークで思いっきり楽しめました。
あんちょびの音楽を大阪のみなさまも聞いていただく機会ができて光栄でした。ありがとうございました。

http://www.anchoby.com/


                                    あんちょび ざっきー
posted by FM-HANAKO at 12:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする