2014年04月27日

今月から「わたぼう」がアシスタントです♪

今日は、KISS?から、ジーンシモモンズこと、ももちゃんがゲストに来てくれました♪
たくさんの告知があったので、お伝えできなかったことは、HPよりご確認ください
http://ameblo.jp/lip-servis/entry-11087514768.html
↑ももちゃんの個人サイトのようです、が、こちらに全部のライブ告知等載ってるようです♪
内容も濃いので、読むだけでももちゃんがわかるかも(笑

↓ももちゃんより
うがー!!!!めちゃくちや、オモロかったですぅ〜〜!!(by もも)

↓今月より新しいアシスタントのわたぼうより
わたぼうです。akkoちゃんに負けないよう頑張っていきます[笑い声は勝てないですが‥‥(爆)]
とびっきりの番組になるよう、今後ともよろしくお願いします♪

posted by FM-HANAKO at 12:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

しんたろうです!

今日のテーマは、「手紙、書いてますか?」でした。
僕は、ここ10年で、書いた手紙は2通でした。
少ないですね。
山台さんも、おっしゃっられてましたが、
旅先でさらっと手紙の出せる、イケてるおじさんになりたいです。
楽しい時間ありがとうございました。
又、MVPを獲って、遊びに遊びに来ます。
ありがとうございました!

【ライブ告知】
お笑いバトルフィールド チャンピョン大会
5月6日(火・祝)
開場16:30
開演17:00
チケット 1000円
会場 大阪 灘波、トリイホール

是非、いらして下さい!
宜しくお願いします。
しんたろう
posted by FM-HANAKO at 12:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

これだけはやる!目標お持ちですか?

みなさん、こんにちは

本日のトークテーマは「新年度、これだけはやる目標」でした。
みなさんは「目標」お持ちですか?

大人になると、毎日がとても早く感じられて
あっというまに1週間・・・ということもしばしばです。
目標を持って毎日を過ごすことが出来るとより有意義な一年になるのではないでしょうか。

ちなみに私は、
@健康第一
A要点はまとめて、結論から話す!
です。

4月から新生活がスタートした方も多いと思います。
春になって桜が咲き、暖かくなってくると気分もうきうきしますよね
みなさんの毎日がよりキラキラした素敵な毎日になりますように

それでは次回のとびっきりサンデーでお会いいたしましょう

原智世加(はらちよか)


posted by FM-HANAKO at 12:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

ムービーズです

ムービーズです。
今日もおかちゃん、みきさんと楽しくお話しできました^^

告知です!
3/26 お笑いバトルフィールド 
18時開演 

ぜひぜひ!見に来て下さい^^

20140316とびっきり.JPG

posted by FM-HANAKO at 12:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

ひな祭り

明日は「ひな祭り」ですね
ピンク、しろ、きみどりと一気に春色が広がって
なんだかうきうきします

皆さんは、ひな人形を飾っていますか?
私も小さい頃は飾っていたんですが、
最近は・・・(笑)
番組の中で岡ちゃんが言ってたように
一年に一度のメンテナンスもかねて明るいところに出してあげましょう!!
(私が言っても説得力がないですが・・)

これから暖かくなってイベントも増えます。
卒業、入学、就職
皆さんが素敵な春をお迎えできますように

原 智世加(はらちよか)
posted by FM-HANAKO at 12:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

今日のゲストはCrying Machineさんでした!

本日のテーマは「卒業・卒業式」でした。

ゲストには、関西NO.1ハードロックバンドと言われております、「Crying Machine」さんを
お迎えしての1時間でした。
たくさんのFAXメッセージ、リクエストありがとうございました!全部のリクエスト、メッセージにお応えできずごめんなさいでした!!!
必ずもう一度ゲストにお迎えしたいと思います♪     akko

~~~~~~~~~~Crying Machine からのメッセージです~~~~~~~~~~~~~~

非常に和気藹々とした収録で、終始リラックスして喋れました。
1時間って短いですね〜。
続きは是非、4/12のワンマンライヴでお聴きください!

あと、時間の都合でFAXを読み上げられなかった皆様も
どうもありがとうございました!

もしかすると、またお邪魔させて頂く機会があるかもしれませんので
その時は、よろしくお願いいたします。

本日は、ありがとうございました!

Crying Machine 一同より。
posted by FM-HANAKO at 12:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

スモーキングジョーでございまーす!!

 とびっきりサンデー様に出演させて頂きましたー!
ほんと未熟な僕達ですが、とーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
再び出演できるように全力で頑張りまーす!
 僕達は大阪難波でいろいろな舞台
2月
20日 道頓堀ZAZAポケッツにて17時15分から煌レッスン
26日 トリイホールにてお笑いバトルフィールド
27日 道頓堀ZAZAポケッツにて17時15分から煌レッスン
に出していただきます!!
ツイッターも行ってます!
@smokingjoh
皆様是非宜しくお願いします!!

20140216とびっきり.JPG

posted by FM-HANAKO at 12:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

鬼は〜そと、福は〜うち!!

みなさん、こんにちは
2014年になり初めての出演となりました。
原智世加です

本日の落語演目は、桂 佐ん吉さんの「まんじゅうこわい」を
お楽しみいただきましたが、いかがでしたでしょうか?
私はお寿司がこわいです

ところで明日は節分ですね!!
番組では豆まきの「福」を呼び込む時に何をお願いする?でしたが、
私は歳の数だけ豆を食べるのが楽しみです(笑)

暖かい日もありますが、まだまだ朝晩冷え込みますので
みなさん体調にはお気をつけくださいね!

それではまた次回のとびっきりサンデーでお会いいたしましょう


原 智世加
posted by FM-HANAKO at 12:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

コンチェルトだよ

今日はとびっきりサンデーに参加させていただきました。
めっちゃ楽しかったです!
絶対また出演します!

1月24日19:00より道頓堀角座でゲラゲラジム特上というライブにでます。
前売り1000円当日1500円
コンチェルトの名前を受付で言っていただけたら前売り料金で入れます。
ツイッターやミクシーやってます!
コンチェルトでぜひ検索!

20140119とびっきり.JPG

posted by FM-HANAKO at 12:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

わんぱくウォリアーズと申します

どうも〜とびっきりサンデー最多出演記録更新中のわんぱくウォリアーズです!我々年末年始も様々な場所に出没する予定ですので、こぞって皆様見に来て下さい!わんぱくウォリアーズで検索していただければ、ブログ更新してますので、お気軽にコメントください!ありがとうございました!
posted by FM-HANAKO at 12:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

恒例の年末行事は?

みなさんこんにちはexclamation×2
今日のトークテーマは「恒例の年末行事」でしたぴかぴか(新しい)

12月に入ってますます忙しくされている方もいらっしゃることと思いますが、
忘年会に年賀状に大掃除に・・・とやることはたくさんですねふらふら
毎年あっという間に年末になってしまうので今からしっかり計画しないと(笑)

次回、みなさんにお会いするのは2014年でするんるん
2014年もよろしくお願いいたしますかわいい

原智世加(はらちよか)
posted by FM-HANAKO at 12:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

なかちゃんまっちゃん

みなさん♪はじめまして★☆

女性お笑い芸人の「なかちゃんまっちゃん」です!!(男性芸人じゃないですよ〜w)

先月のお笑いバトルフィールドでMVPを獲得した副賞でFM HanakOさんに出させてもらいました。

2人とも人生2回目のラジオでしたが、聴いていただいたみなさんどうでしたでしょうか??ww
寒い日に飲みたくなる温かい飲み物の話で盛り上がっちゃいました〜〜〜(^−^)
ココアの中にあずきバーを入れる飲み方には、びつくりーーーー!でしたw

また、ラジオでお話しできるように、頑張って売れたいです!!

では、今月のなかちゃんまっちゃんの告知です★
11月20日(水) 17時15分〜 煌Lesson 場所:ZAZA POCKET’s ¥500
11月24日(日) 18時45分〜 バトルZAライブ 場所:トリイホール ¥500
11月27日(水) 18時30分〜 キタイ花んセカンド 場所:amホール ¥1000

※手売りチケットあります。よろしくお願い致します。

ツイッター:なかちゃん @bp2yn6
      まっちゃん @u_sic
フォローお待ちしてマース(^0^)

なかちゃんまっちゃんでした♪

とびっきり131117.JPG

posted by FM-HANAKO at 12:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

とびっきりサンデーに来ましたよ

レモンスカッシュ岡崎でございました。
お世話になりました。
久しぶりに山台さんとトークできて楽しかったです。
次はFP岡ちゃんとのトークしたいですね。

「門真市文化祭」に出演いたします。
10/27(日)音楽祭 13:00〜
11/3(日)芸能祭 12:00〜
どちらも門真市ルミエールホールです。
是非とも遊びに来て下さいね〜♪

ここからはブランケットがお送りいたします!!
10月23日水曜日
千日前トリイホールにて
お笑いライブ「お笑いバトルフィールド」に出演しております!!
18時より開演いたしますので、是非お越しください!!

とびっきり131020.JPG
できれば毎月とびっきりサンデーに呼んで頂きたいですなーww
posted by FM-HANAKO at 13:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

運動会で好きだった競技は?

皆さんこんにちは!!!
今日は良いお天気で絶好の運動会日和ですねわーい(嬉しい顔)

運動会exclamation×2
皆さんはどんな思い出がありますか?
私は走るのが苦手だったので、
走ること以外の競技が好きでした(笑

落語バージョンでお届けしました今日のとびっきりサンデーでしたが、
お楽しみいただけたでしょうか?
次回のとびっきり寄席は10月29日(火)です。
皆さん是非お越し下さいるんるん

それでは、来月の第一日曜日のとびっきりサンデーでお会いいたしましょうかわいい

原智世加(はらちよか)

posted by FM-HANAKO at 12:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

緊張しちゃった〜

ファイナンシャル・プランナーの西緑です。
今日は初めてラジオに出演させていただきました。
予想通り、かなりの緊張の中、自分が何を話しているのか分からないまま
あっという間に時間だけは過ぎてしまいましたが、楽しかったです♪
FPの大先輩の岡ちゃん(って呼ばせていただくなんておこがましいですが。)
アシスタントの美声の山台さん♪(是非、歌声を聴いてみたくなりました。)
いっぱいフォローしていただいてどうもありがとうございました。

番組内で告知させていただきました
日本FP協会大阪支部主催のFPの日(R)フォーラムについて
ご案内いたします。

「暮らしとお金のセミナー」
開催日:平成25年11月9日(土)
開催場所:大阪会館(北御堂)
参加無料
物価上昇に備える
賢い家計防衛術(講師:CFP(R)八束和音氏) 13:00〜14:15
賢い株式投資術(講師:CFP(R)山副耕一氏)14:30〜15:45
個別相談会@ 12:00〜12:50
個別相談会A 16:00〜16:50
申込締切
平成25年11月5日(火)
詳細は、hanakoの事務局にチラシを置かせていただきますので、
そちらでご確認ください。





posted by FM-HANAKO at 12:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

とびっきりサンデー!!!!

本日とびっきりサンデーに出演させて頂きました
ケーエープロダクション所属のブランケットです!!
しんいちとたくちゃ、そして今日も絶好調のおかちゃん。。w
敬老の日、老人の日、改めて考えさせられる事ばかりでした!
みなさんも周りのお年寄りに、感謝の気持ちを伝えてみましょーー!!

ブランケットは様々なイベント、ライブに出演しております!
詳しくはブランケットのHP「よろしくブランケット」でチェック!!
http://16.xmbs.jp/blanket/
今日は本当にありがとうございました!!chu!!

とびっきり130915.JPG

posted by FM-HANAKO at 13:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

防災の日!!

みなさん、こんにちはexclamation×2
9月1日の今日は「防災の日」ですひらめき
今日のテーマは「あなたがしている防災対策は?」でした。
この機会に防災グッズを購入してみたり、
家族で避難経路を確認したりしてみてはいかがでしょうか?
大事な時に電池がなくて懐中電灯が使えないもうやだ〜(悲しい顔)
非常食の賞味期限が切れているバッド(下向き矢印)
なんてことのないように定期的に点検することも大切ですねTV

今日はリクエストやメッセージもたくさんいただきましたかわいい
みなさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


それではまた来月第一週目のとびっきりサンデーでお会いいたしましょうるんるん

原 智世加(はらちよか)
posted by FM-HANAKO at 12:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

本日のゲスト!

GOOD DAY TO DIEです。
本日は呼んでいただきありがとうございました。
まだまだ若いバンドですが、今後ともよろしくです。

次回は
 9/29 道頓堀シュリンプ
 10/6 西九条BRANDNEW
でお会いできることを楽しみにしております。
その際、本日お聞きいただいた2曲が入ったデモCDを配布してますので
持って帰ってやってください。

HPは
http://gdd.cde.jp/
です。こちらに詳しいことをドンドン書いていきますし、
これまでのライブの動画とかもありますんで、是非遊びに来て下さい。

では、本日はありがとうございました。
posted by FM-HANAKO at 12:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

2回目の出演

本日もとびっきりサンデーを

お聴きいただきありがとうございました。

ゲストで出演さしていただきました。
カブレラです。

僕達は今回の出演がなんと二回目なんですよ!!!
覚えててくれましたでしょうか??

何、何??

何ですか?



ありがとうございます!!!!
皆さん覚えててくれたんですね!!!

今回のテーマはご飯派かパン派でしたが、
みなさんはどちらですか?

ん?

どちらも好き?!
ですよね!!!!!

実は僕達もです。

やっぱりどっちも美味いですわ〜!!!!

今回の出演で岡ちゃんに振り回されぱなっしだった
僕達カブレラの事が少しでも気になった方は
是非僕達の舞台も観に来て下さい

8月21日(水)
『お笑いバトルフィールド』
場所 トリイホール
開場 17時30分
開演 18時00分
料金 前売り800円

8月23日(金)
松竹一押し若手ユニットライブ
『チックタックSP』
場所 ダイハツムーブ道頓堀角座
開場 18時15分
開演 18時30分
料金 前売り1200円

電波で発信したのに開場、開演時間間違えてました。
すいません(泣)

またかならずバトルフィールドで
チャンピオンになって帰ってきます!!!!!

少しでも気になった方はtwitterもやってますのでフォローお願いします。
カブレラ兵頭 @kaburerahyodo
カブレラ久下 @kugejima

posted by FM-HANAKO at 12:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ビールを飲もう!!

皆さんこんにちは晴れ
暑い日が続きますねふらふら

しかーしexclamation×2ビールがおいしい季節になってきましたるんるん(笑)
たくさん汗をかいた日、疲れた日のビールは最高ですね揺れるハート

今日のトークテーマは『ビールあれこれ』
少しの工夫でお家でもお店で飲むようなおいしいビールが飲めますよぴかぴか(新しい)
グラスをよく冷やして、3回に分けてつぐのがコツだそうですグッド(上向き矢印)
お料理に合わせてグラスを変えてみるのも楽しいですよねるんるんさっそく今日やってみようわーい(嬉しい顔)

皆さんもおいしいビールの飲み方があれば是非教えて下さいかわいい


原智世加(はらちよか)
posted by FM-HANAKO at 12:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりサンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする