2017年10月22日

外は台風、嵐です。ひえぇ〜!

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
今月のテーマ、『旅』に
沢山のリクエスト、メッセージ
頂きまして、ありがとうございます。
11月のテーマは、『ご当地ソング』
で、リクエスト、メッセージを
お待ちしております。
尚、来週はスペシャル サンデー
で〜す。
宜しく、お願い致します。
            宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:13| 大阪 ☔| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

不思議な人との巡り合いってありますね〜。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
今夜は、旅の曲を聴きながら
昔、自分が行った旅の思い出
を思い出しました。懐かしい
唄でも、今も決して色あせて
ないせすね。
         宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:11| 大阪 ☔| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

秋、秋、秋、真っ盛り!

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございました。
何かを調べてると、如何に
何も知らないかが、良く分
かります。これからも沢山の
情報をお伝えできればと思っ
ております。
宜しく、お願い致します。
         宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

いよいよ10月スタートしましたね〜

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうごさいます。
運動会真っ盛り、体を動かさないと
と思いながら、怠けてます。
リスナーの皆様も、しっかり体を
動かして下さいね〜
10月のテーマは、「旅」です。
旅の一曲、リクエスト、メッセージ
お待ちしております。
           宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:12| 大阪 ☁| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

秋に聴きたい唄、いっぱい有るよね〜。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございました。
番組スタートする時刻には、
外は、すっかり暗くなって
います。ライトアップされた
街を見ると、心も落ち着きます。
来月10月のテーマは、「旅」です、
あなたが思う旅の一曲を、お待ち
しております。
posted by FM-HANAKO at 19:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

台風が近づいて、風きついです。

今夜も、番組を聴いて下さって、
ありがとうございます。
だんだん、日が暮れるのが、
早くなりましたね〜。
少し気忙しいです。
夜の一曲のリクエストも
宜しくお願い致します。
         宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

朝晩の風は、秋色ですね〜

今夜も、番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
夜の唄って、思っていた以上に
有りますね〜ビックリです。
あなたが心に残る、夜の唄の
リクエスト、メッセージ
お待ちしております。
来週の番組は、収録放送です。
宜しく、お願い致します。
posted by FM-HANAKO at 20:29| 大阪 ☀| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

秋の匂いは、もう少しかなぁ〜

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
8月の日曜日は、今日が
最後です。来週9月の
今宵この一曲のテーマは
『夜の一曲』です、
宜しくお願い致します。
       宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

どうぞ残暑厳しく、ありませんように〜。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございました。
頂いたメッセージを読む度に、
それぞれに思い出が、ある事
改めて感じています。
         宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

お盆中の放送、終わりましたよ〜。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございました。
お盆中の放送でした、
如何だったでしょうか?
まだまだ、夏唄のリクエスト
、メッセージお待ちしております。
           宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

夏の暑〜い一曲、リクエストお待ちしております。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
8月に入って、益々暑く
なってます。夏は暑いもの
とは、わかってはいても
、暑気払い込めて、夏の
唄のリクエストお待ちして
おります。
       宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

今夜は、赤坂ナルミさん、お越し頂きました。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございました。
今夜は、ピアニストで作曲家
でもあられる。赤坂ナルミさん
にお越し頂きました、私自身、
知らない事だらけでしたが、
とても分かりやすく、教えて頂き
ました。
勉強になりました。
リスナーの皆様は、如何だったでしょうか?
赤坂さん、ありがとうございました。          
                宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

お祭り、真っ盛りですね。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございました。
梅雨が終われば、暑中お見舞い申し上げます
ですね。今年の夏は、残暑も厳しいみたいに
言われてますが、これから体力つけて
乗り切って行きましょう。
来週は、ピアニストの赤坂ナルミさんゲスト
です。是非、お聴き逃がしの無いように、
宜しくお願い致します。
               宇田祥次    
posted by FM-HANAKO at 19:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

想いでの唄って、何時までも色あせないですね〜。

今夜も、番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
あの時代を、想い出して、
想いでの唄の、聴いてみませんか?
リクエスト、メッセージを
是非、お待ちしております。
             宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

雨の日は、心も洗われます。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございました。
ゆずさんの唄を聴きながら、
歩んで来た道、これから
進んで行く道、考えちゃいました。
それぞれの道、迷わず進んで行きたい
ですね〜、頑張りましょう。
           宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

もう、夏スタート気分です。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
今月のテーマは。
『出会いの一曲です』
沢山のリクエスト、メッセージ
お待ちしております。
宜しくお願い致します。
         宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

6月最終日曜日の放送でした。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
今夜も雨模様ですね、
梅雨のジメジメを素敵な
唄で、爽やかな気持ちに
しましょう。素敵ね唄の
リクエスト、メッセージを
お待ちしております。
        宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

今夜は、父の日の放送でした。

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございました。
思い出の歌を聴くと、その
時代に戻れますね〜。
素敵な曲と素敵なメッセージ
ご紹介する度に、感動してます。
           宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

19時でも、まだまだ外は明るいですね〜

今夜も番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
これからは、梅雨の時期に
向かって行きますね〜
雨の日しか見れないものや
感じられない事も有ると思います。
           宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

5月も あぁ〜と言う感じですね〜

今夜も、番組を聴いて頂いて、
ありがとうございます。
今日も暑かったですね〜
夏の前に、梅雨が有りますが、
紫陽花の花は、準備中ですかね〜?
来月6月のテーマは、「祝唄」です。
リクエスト、宜しくお願い致します。
            宇田祥次
posted by FM-HANAKO at 19:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇田祥次 一筋の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする