2017年09月22日

【オン♪たの】 松本毬です

オン♪たの 8月、9月担当 守口市出身の歌手  
 徳間ジャパンの松本毬です

今日のオン🎵たので、残すところ後一回っとなってしまいました
寂しいような…やれやれのような…
なんだか、変な気持ちでは、ございますが、ラスト一回最後まで、楽しく、元気に頑張りますね!!
お付き合いの程、よろしくお願いします

木曜日の19時からの再放送もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様からのリクエスト メッセージお待ちしております!!
         
          松本毬


本日オンエアさせて頂いた曲です
―、寿酒
―、城下町
―、東京
―、守口夢ごよみ

2017.9.22.jpg


        
posted by FM-HANAKO at 19:29| 大阪 ☔| Comment(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

【オン♪たの】松本毬です

オン♪たの 8月、9月担当 守口市出身の歌手  
 徳間ジャパンの松本毬です

今日のオン🎵たのは、リクエスト メッセージをたくさん頂いてましたので、時間内にご紹介出来るかな?っとちょっと早口気味でのおしゃべりになってしまいました

明日からの三連休は、全国各地に歌いに行かせて頂きます。台風が心配ではございますが…
、リスナーの皆様も何処かにお出かけのご予定の方は気をつけて下さいね。

それでは、来週も楽しくまいりましょう!

木曜日の19時からの再放送もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様からのリクエスト メッセージお待ちしております!!
         
          松本毬


本日オンエアさせて頂いた曲です
―、寿酒
―、夢飛行
―、男人情
―、男のなさけ
―、守口夢ごよみ

2017.9.15.jpg

posted by FM-HANAKO at 18:31| 大阪 ☁| Comment(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

【オン♪たの】松本毬です

オン♪たの 8月、9月担当 守口市出身の歌手  
 徳間ジャパンの松本毬です

今日のオン🎵たのは、リスナーの方からのメッセージで海外での楽しかった思い出をたくさん教えて頂きました!ニューヨーク、イタリア、カナダっと私まで海外に旅行したような楽しい気分になりました
オーロラの説明では、擬音ばかりで伝わったのかな?っと思いますが……(^_^;)

来週も楽しくまいりましょう!

木曜日の19時からの再放送もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様からのリクエスト メッセージお待ちしております!!
         
          松本毬


本日オンエアさせて頂いた曲です
―、寿酒
―、女座頭市
―、夢飛行
―、守口夢ごよみ

2017.9.8.jpg
posted by FM-HANAKO at 08:59| 大阪 ☀| Comment(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

【オン♪たの】 松本毬です♪

オン♪たの 8月、9月担当 守口市出身の歌手  
 徳間ジャパンの松本毬です

今日のオン🎵たのは、懐かしい私のデビュー曲のカップリング 『夢飛行』 を聞いて頂きました!
ちょっと恥ずかしかったんですが、はなすスタジオ前に、応援に駆けつけて頂いていた方達からも、やっぱり声が若いっと言うか、可愛らしいねぇまた、ミニドレス着て歌って欲しいっわっと言われましたが……。ナイナイ
ミニドレスは、もう厳しいわぁ…


さてさて、今日から早いもので、9月。
いよいよ折り返し地点に入りました!
残すところ後4回、楽しみながら頑張りますლ(´ڡ`ლ )

木曜日の19時からの再放送もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様からのリクエスト メッセージお待ちしております!!
         
          松本毬


本日オンエアさせて頂いた曲です
―、寿酒
―、夢飛行
―、秋桜
―、男のなさけ
―、守口夢ごよみ


IMAG5988[1].jpg
posted by FM-HANAKO at 13:10| 大阪 ☁| Comment(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

【オン♪たの】松本毬です

オン♪たの 8月、9月担当 守口市出身の歌手  
 徳間ジャパンの松本毬です

今日のオン🎵たのは、4回目と言う事もあり、少し緊張も解れ、普段のステージ上での松本毬に近かったかな?っと思っております。
ただ、お別れのご挨拶をし忘れ、曲間で再び登場っというどじをしてしまいました…。

後、残すところ5回。いよいよ折り返し地点に入りました!落ち着いて、楽しみながら頑張りますლ(´ڡ`ლ)

皆様からのメッセージお待ちしております!!
         松本毬


本日オンエアさせて頂いた曲です
―、寿酒
―、テールライトヘッドライト
―、さだめ坂
―、守口夢ごよみ

無題.jpg
        
posted by FM-HANAKO at 15:00| 大阪 ☀| Comment(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

【オン♪たの】 松本毬です

オン♪たの 8月、9月担当 守口市出身の歌手  徳間ジャパンの松本毬です

今日は、オン🎵たの第 3回目と言う事もあり、前回よりは、緊張せずに進行出来るかな?ちょっとは出来たかなっ?と思ってましたが…
スタッフの方からは、まだまだ堅いよステージでのはっちゃけた毬ちゃんで!っと言われてしまいました
後、残すところ6回。落ち着いて、楽しみながら、はっちゃけた松本毬で、頑張ります


         松本毬


本日オンエアさせて頂いた曲です
―、寿酒
―、そして神戸
―、恋路川
―、守口夢ごよみ

IMAG5911.jpg

        
posted by FM-HANAKO at 17:00| 大阪 ☀| Comment(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

オン♪たの 松本毬

今日は、オン🎵たの第1回目と言う事もあり、ドキドキしながらのスタートでしたが、はなすスタジオ前にもお暑い中ファンの皆様が応援に駆けつけて頂いていたので心強かったです!又、リスナーの皆様からのたくさんのメッセージも本当に嬉しかったです!皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
また、来週からも応援よろしくお願いします!

        松本毬
posted by FM-HANAKO at 07:56| 大阪 | Comment(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

オン♪たの 森川大輔です!

6月・7月と『オン♪たの』パーソナリティーを
担当させていただき、今日はラストの放送でした!

聞いていただいた方、ありがとうございました。

毎回メッセージもたくさんいただけて、
つたないパーソナリティーでしたが、
楽しく番組をさせていただきましたし、
またすごく勉強にもなりました。

機会があれば、またFM-HANAKOさんに
お邪魔させていただきたいです。
今後とも森川大輔をよろしくお願いします!



posted by FM-HANAKO at 15:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

『オン♪たの』 森川大輔です!

今日は『オン♪たの』8回目の放送で
残すところあと1回の放送になりました。

毎回、たくさんのメッセージ
ほんとにありがとうございました!

今日は夏休みの話からはじまり、
近況も含め、いろいろとお話させていただきましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

明日7月22日(土)は『ふるさと門真まつり』です!
会場は旧門真市立第六中学校グラウンドで
森川大輔 出演時間は17:00頃〜ですので
ぜひ歌を聴きに来てくださいね〜!

そして来週の『オン♪たの』、パーソナリティーとして
最後の放送になりますので、ぜひお聴きくださいね〜!
posted by FM-HANAKO at 15:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

『オン♪たの』 森川大輔です!

今日は7月に入って最初の『オン♪たの』でした。
みなさんは、どんな願い事をしましたか?

僕は歌手としてもっと活躍していきたいですね〜

7月に入り、門真市の夏まつり、盆踊りにもたくさん出演いたします。
7月15日(土) 「門真市五月田夏祭り」
        会場:門真市五月田 創価学会駐車場 
        出演時間:19:15〜
        
       「北巣本校区納涼盆踊り大会」
        会場:門真市立北巣本小学校グラウンド 
        出演時間:20時前後〜

7月22日(土)「ふるさと門真まつり」
       会場:旧門真市立第六中学校グラウンド(門真市役所よこ)
       出演時間:未定

地元の方はぜひ応援にきてくださいね〜!
また来週の『オン♪たの』もよろしく〜!
 

posted by FM-HANAKO at 19:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

『オン♪たの』森川大輔です!

今日の『オン♪たの』はパーソナリティーをしてから
初のゲストに岡田由美さんをお迎えしての生放送でした!

うまく番組進行できるか、ドキドキの30分間でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

7月も6月に引き続き、『オン♪たの』パーソナリティーを
させていただきますので、
来月もどうぞよろしくお願いいたします!
posted by FM-HANAKO at 15:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

『オン♪たの』森川大輔です!

今日は『オン♪たの』のパーソナリティーとしては
4回目の放送でした!

今日は、音階の話やホトトギスの鳴き声の話、カラオケの採点の話など
いろいろと話をさせていただきました。
珍しくアカデミックな内容になったんじゃないかと思います(笑)

来週も聴いて楽しくなるような番組にしていきたいと思いますので、
ぜひ来週の『オン♪たの』もぜひお聴きくださいね〜!
posted by FM-HANAKO at 15:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

『オン♪たの』 森川大輔です!

3回目の放送、楽しんでいただきましたでしょうか?

「ふるさと門真まつり」が10年ぶりに開催されるということで
今回の放送では30年前に「ふるさと門真まつり」カラオケ大会に出場したときの
声変わりする前の森川大輔の歌声も放送させていただきました!

自分のルーツに触れるような話もできて、
自分を振り返るいい機会になった放送でした!

ますます楽しい番組にしていきたいと思いますので、
来週の『オン♪たの』もぜひ聴いてくださいね。

posted by FM-HANAKO at 15:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

「オン♪たの」2回目の放送

今日は「オン♪たの」2回目の放送でした。
2回目の放送も緊張しましたが、あっという間の25分間でした。
メッセージやリクエストもたくさんいただいて、
やりがいも感じてきました。
自分の幼少の頃の話や兵庫県竹田でのエピソードなど
今後の放送でいろいろと話していきたいと思いますので、
来週からの放送もぜひお聴きくださいね〜!
森川大輔
posted by FM-HANAKO at 15:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

6月・7月の「オン♪たの」のパーソナリティを担当します!

今日はFM−HANAKOさんの「オン♪たの」という番組の
パーソナリティを初めてさせていただきました。

いや〜緊張して、のどがカラカラになりました。
普段、あまりしゃべらない方なので、うまくトークできるかなと思いましたが、
無事終わってほっとしております。

楽しい番組にしていきたいと思っておりますので、
また来週も聴いてくださいね。

森川 大輔
posted by FM-HANAKO at 15:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

オン♪たの道越裕海です☆

4月と5月担当させて頂きました

『オン♪たの』道越裕海です

私の担当の放送、本日ラストを迎えました

2ヶ月間本当にありがとうございました

 170527-2.jpg

この「オン♪たの」を楽しみにしてくださる方が
毎週増えて行ったら嬉しいなぁぁっという思いで
今日まで放送してきました

『小さな力』魂

これが今のすべて…全力で楽しめました

またこうして番組でお話させていただける機会を
いただける様にこれからも頑張ります

守口・門真のイベントで精力的に活動していきますので
今後とも応援お願いいたします

 170527-1.jpg

道越裕海のライブ情報はブログまたはフェイスブック
チェックしてくださいね

そして・・・

6月・7月の「オン♪たの」の担当は
門真市出身の歌手の森川大輔さんです

皆様からのメッセージやリクエストお待ちしております

是非!次の2ヶ月も「オン♪たの」をお楽しみ下さい


 170527-3.jpg
posted by FM-HANAKO at 15:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

オン♪たの道越裕海です!


今日も晴天の中、生放送でお届けしました☆
「オン♪たの」
皆様!今日もお付き合いありがとうございます♪

まずは、先週番組で告知させていただいた
「生×カラTV」出演の日程が

サンテレビ...6月4日日曜日23:00〜23:30
J:com...6月14日水曜日10:00〜10:30

のみとなりました!!
2週に分けての放送が、1週にまとまりましたので
ぜひご覧くださいね!

そして・・・
本日お届けした曲は
夏を海を感じていただきたくて・・・
♪松田聖子「青い珊瑚礁」

そしてリクエストいただいた
♪道越裕海「小さな力」「Earth」「ジャポネーゼ」「きづなみち」

お届けしました☆

次回、道越裕海担当の放送は
ラストとなります

皆様からの愛たっぷりの
メッセージをお待ちしております

また来週!!

ジャスティス!!!!
170519.jpg

posted by FM-HANAKO at 15:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

オン♪たの道越裕海です!

どうも!
効率的なパーソナリティぶり
充実した歌手生活
シンガーウーマンです!


道越裕海 with B!が出演するイベント告知♪
6月4日(日)第4回 総持寺 芸術の森フェスティバル
【会場】茨木市総持寺 (観覧無料)
【時間】OPEN11:00 START11:15
出演時間は、わかり次第、道越裕海ブログでまた告知いたしますね!

そして!もう一つ重大告知!!
TV出演いたします!
『生×カラ!TV』
サンテレビ・・・毎週日曜日23:00〜23:30
J:COM・・・毎週水曜日10:00〜10:30
※“サンテレビ”と“J:COM”同じものが放送されます!

出演日程は
サンテレビ・・・6月4日(日) と 6月11日(日)
J:COM・・・6月14日(水) と 6月21日(水)


2週連続で出演!

サンテレビ6月4日/J:COM6月14日放送分は、審査員席での出演!
サンテレビ6月14日/J:COM6月21日放送分は、歌での出演!

道越裕海ブログ

ラジオも!
ライブも!!
テレビも!!!
活動頑張ります(^^)/

本日も楽しい放送ありがとうございました☆

本日放送した曲は・・・
♪道越裕海「あいのうた」
♪道越裕海「虹色の空」
♪道越裕海「田んぼの泥」

そして、今日は、私のオススメ曲として
ハワイアングループ「ナーレイ」さんの「うたのうた」をご紹介いたしました!

メッセージ&リクエストもいつもありがとうございます!
番組出演も残り2回となりました

・・・寂しい・・・寂しいです。

残り元気いっぱいがんばりますので
皆様最後まで応援くださいね☆

170512.JPG
posted by FM-HANAKO at 15:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

オン♪たの道越裕海です

5月5日こどもの日!
本日も快晴の中生放送でお届けしました

5月の「オン♪たの」担当は、4月に引き続き
道越裕海です

ゴールデンウィーク、皆様楽しんでますか?

今日は「オン♪たの」に
初めてのゲストをお招きしました

アスタエンターテイメントの
水元幸さん

FM-Hanako初生出演

170505ゲスト 水元幸さん.jpg

鹿児島県出水市のご出身で
現在は、大阪在住で、
関西を中心に活動されています!

「ありがとう〜妻よ友よ〜」でCDデビュー
「夢の海峡 c/w お前を離しはしない」
「天草灘 c/w 親友〜マブダチ〜」


全部で3枚CDをリリースされています

デビュー今年8年だそうです

今日は、現在、頑張っている曲
「天草灘」「親友〜マブダチ〜」をお届けしましたよぉ

ゲストを迎えての放送は初めてやったので
違う緊張感(笑)

汗かいたぁぁ。。

オン♪たの放送もあと3回になってしまいましたぁ

こうしてお話させていただけるのも
あと少しだと思うと寂しいです。。

最後まで、精一杯がんばります

応援くださいね

posted by FM-HANAKO at 15:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

オン♪たの道越裕海です

今日は、先週のメッセージにあった
「道越裕海」の名前の由来について
お話させて頂きました

道越は本名。

裕海は芸名。

母の故郷が長崎県五島列島なので
「海」という漢字を見ると
五島列島を思い出すのと
歌手という夢は、私の夢でもあり
家族の夢でもあるので、家族の大好きな「海」という漢字をつけたいという思いから
「裕海」を「ゆう」と読ませて
「道越裕海」が誕生しました

そして、昨日4月27日。
デビュー12周年を迎えた事もあって
メッセージも「12周年おめでとう」と沢山頂きました

支えてくださる皆様のお陰で12年を迎えました!
ありがとうございます!

12年を迎え、こうしてFM-HANAKOさんで
パーソナリティをさせていただける日が来るなんて…
活動してて良かったと、心から思います。

「オン♪たの」残り4回の放送
皆様、最後まで応援下さい

4月29日(土・祝)は
地元門真市でライブ出演いたします。
「弁天池公園スプリングカーニバル」
場所:門真市弁天池公園
イベント時間:9:00〜15:00
道越裕海出演時間:11:10〜11:30

こちらも応援に来てくださいねっ!

晴れ女パワーで今日の様に晴れますように

それでは、また来週でーす

DSC_0111a.jpg

posted by FM-HANAKO at 15:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オン♪たの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする